« JKT48 近野莉菜ブログ | トップページ | JKT48 ホンダのスクーター発売イベント Launching HONDA All New BeAT »

2016年8月 9日 (火)

JKT48 じゃんけん選抜トーナメント抽選会

8月7日にJKT48シアターでじゃんけん選抜トーナメント抽選会が行われました。
決勝トーナメント表を見ると初戦を免除されるメンバーが10人います。この10人は抽選会の勝利者と言えますね。その中にちゃっかりK3キャプテンのキナルが入ってる。後ハンナ、ミシェル、フリスカ、、おおっフリスカ、彼女は第一期生で唯一選抜経験無しのメンバーですが今回はチャンスです。選抜される単純確率は初戦免除組が50%、初戦参加者が25%になります。日本の48グループに比べると総人数が少ない分確率は格段に高いです。
じゃんけん選抜はどんなメンバー構成になるのか? みんなにチャンスが有り、単純な確率から言えば選ばれるメンバーは平均年齢の低いフレッシュな印象のチームになることが予想できます。運営選抜、総選挙選抜とは全く違うイメージの選抜チームが誕生すると思います。これはこれで良いと思います。
私はもちろんウティとユッピが選抜されることを願っています。同時に未選抜のメンバー、特に第一期生、二期生の未選抜メンバーが選ばれるといいなと思っています。
そして改めてトーナメント表を見ると、ユッピの初戦の相手は何と同じK3のシンカになってる、ああぁ-------------(´-ω-`)
そしてウティの初戦はチームJのセンディです。ウティ、 センディ、ガイダ、サクティアの4人で1枠を争うことになります。頑張れウティGO GO Uty  o(`・ω・´)o

じゃんけん選抜トーナメント抽選会の様子がhai magazineのWebサイトに掲載されていました。
Photo is quote from hai magazine web site.

53628fotofotomenujujkt48jankencompe
53628fotofotomenujujkt48jankencom_2
53628fotofotomenujujkt48jankencom_3





|

« JKT48 近野莉菜ブログ | トップページ | JKT48 ホンダのスクーター発売イベント Launching HONDA All New BeAT »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64036419

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 じゃんけん選抜トーナメント抽選会:

« JKT48 近野莉菜ブログ | トップページ | JKT48 ホンダのスクーター発売イベント Launching HONDA All New BeAT »