« JKT48 じゃんけん選抜 選抜メンバー確定 | トップページ | セキセイインコのPちゃんが落鳥 »

2016年8月22日 (月)

JKT48 モーターショー GIIAS 2016 HONDAブースイベント

モーターショー GIIAS 2016ホンダブースイベントでの様子がYouTubeにたくさんアップされています。
今回のイベントは14日にチームJ、K3そして20日にチームJ、Tが参加しています。
YouTubeで"GIIAS 2016 JKT48"と検索すればたくさん見つかりますので是非お気に入りの映像を見つけて下さい。

その中から全体の雰囲気が分かりやすいYouTube投稿映像のURLを一つだけ張って置きます。

JKT48 HONDA GIIAS 2016 14 August, show 1 - part 2
https://www.youtube.com/watch?v=vQ3Zuvlp-L8

そして14日イベント分のスチール写真も届きましたので紹介します。ただしこちらはウティとユッピのみです。(他のメンバーの写真を撮られている方で、写真を提供戴ければこのブログで紹介させていただきます。)

ところで私も写真を趣味にしていたことが有りますが、なかなか狙い通りに撮れなくて難しいです。特に動きの有る人物写真は一瞬の表情を捉えるのが難しいですね。JKT48の各メンバーそれぞれに最高に素敵な表情が有ると思います。その一瞬を捉えるという意味では写真はシャッターチャンスなのかなと思います。私はメンバーの写真を撮る機会は殆ど無いので、その代わりにオフィシャル動画等の公開動画よりキャプチャーした写真をブログに載せています。動画からキャプチャーする方法だとベストな表情を捉えるのは簡単です。ただし画質は良くないですけど。

814honda1

814honda2

814honda3

814honda4

814honda5

814honda6


GIIAS 2016 ホンダブースイベント14日撮影 Uty & yupi
Shooting by Mr. Sano






|

« JKT48 じゃんけん選抜 選抜メンバー確定 | トップページ | セキセイインコのPちゃんが落鳥 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64093372

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 モーターショー GIIAS 2016 HONDAブースイベント:

« JKT48 じゃんけん選抜 選抜メンバー確定 | トップページ | セキセイインコのPちゃんが落鳥 »