« JKT48 スラバヤ市の市章モニュメント | トップページ | JKT48 近野莉菜ブログ »

2016年8月 7日 (日)

JKT48 今週のK3 夏子400回公演 DahSyatTV出演

スラバヤ公演からジャカルタに戻って来たチームK3は今週4公演とTV出演が有りました。
8月2日の公演は夏子ことNataliaの400回公演でした。夏っちゃん400回公演おめでとう。今気付いたけどNataliaはセカンドネームとかミドルネームは無いのですね。チームTにはジュゲムジュゲムみたいな長い名前のメンバーがいたような気がしますが、ファーストネーム?だけってのも有りなんですね。Nataliaは公演終了後のハイタッチの時に何時も人懐っこい笑顔で迎えてくれるメンバーとして印象に残ります。彼女はよくツイで日本語の挨拶をしています。できればもっといろんな日本語を覚えて欲しいですね。おい、誰にそんな日本語を教えてもらったんだと言う驚きを期待しています。
それからチームK3は8月5日にテレビ番組DahSyatに出演しています。前しか向かねえのK3バージョンをパフォーマンスしています。その時の映像がYouTubeにアップされています。画質は良くないですけど参考までにURLを張っておきます。さてもうすぐ再来週はじゃんけん選抜ですね。私は大好きなメンバー二人の為に日本から勝利のエネルギーを送る準備をします。(^^)

K3のDahSyatTV出演 YouTube URL
https://www.youtube.com/watch?v=xV7w1wKTQZ8

Co3hp9umaapd0ub
Natalia400回公演おめでとう(引用元はミラー写真でした)

Cpfhuqnvyaalptu
Photo is quote from Natalia & dahSyatMusik twitter.


|

« JKT48 スラバヤ市の市章モニュメント | トップページ | JKT48 近野莉菜ブログ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64022277

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 今週のK3 夏子400回公演 DahSyatTV出演:

« JKT48 スラバヤ市の市章モニュメント | トップページ | JKT48 近野莉菜ブログ »