« JKT48 オフィシャル動画からキャプチャーしました。チームK3 | トップページ | JKT48に大組閣の嵐が吹き荒れる? »

2016年8月27日 (土)

JKT48  オフィシャル動画からキャプチャー  チームT

スラバヤ劇場公演、チームTのダイジェスト映像より静止画の抜き取りをしてみました。
チームTは一枚だけベストショットを狙ってみました。

オフィシャル動画のURLは
JKT48 Theater Sementara Surabaya | Team T
https://www.youtube.com/watch?v=YtZO-Zan6zE

写真のメンバーはFeni、Desy、Angelの三人です。この三人の中で私が一番印象に残っているのはDesyかな。初めてチームTの公演を観た後のハイタッチの時に見せてくれた人懐っこい笑顔がとても良かった。きっと彼女は劇場に来たファンの誰に対しても同じ様に素敵な笑顔で迎えることが出来る子ではないかと思います。これはとても大切なことだと思います。つまり笑顔ではファンを区別することなく平等に接することです。以前ウティへのアドバイスでも同じ様な意味のメッセージを送ったことが有ります。それは「あなたのファンに向ける笑顔を、そうではない人に対しても同じ様に向けて下さい」そこにはあえて説明するまでも無く意味が有ります。決してオーバーアクションである必要はなく、自然な笑顔で良いのです。

ところでプロ野球のセントラルリーグにマジック16が点灯しました。まだ話題にするには早すぎるかも知れませんが、今年はもしかすると、、、、、、、、。(^^)

Desy1
Feni、Desy、Angelの三人
Photo is quote from JKT48 official youtube.

|

« JKT48 オフィシャル動画からキャプチャーしました。チームK3 | トップページ | JKT48に大組閣の嵐が吹き荒れる? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64115262

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48  オフィシャル動画からキャプチャー  チームT:

« JKT48 オフィシャル動画からキャプチャーしました。チームK3 | トップページ | JKT48に大組閣の嵐が吹き荒れる? »