« JKT48 初の組閣が発表されました。 | トップページ | JKT48 握手会でのFancam映像ミニコンと組閣発表 »

2016年9月18日 (日)

JKT48 板野友美さん来場、そしてありがとう。

一昨日の16日金曜日に元AKB48の板野友美さんがJKT48シアターに来場されました。ちょうど当日はチームK3の公演日でした。来場される事は直前の発表だったのでメンバーや当日の観客にもサプライズでしたね。板野友美さんは歴代AKB48メンバーの中でも確実に10指に入る存在感の有るメンバーでしたのでみんな大変喜んだと思います。当日の公演チケットが当選した人はとてもラッキーでした。私も行きたかったです。
アンコールでは恋するフォーチュンクッキーをK3のメンバーと共にパフォーマンスしたようです。
公演後にはK3のメンバー達とツーショットしてくれてます。組閣発表直後で心が動揺しているメンバー達には板野友美さんに会えたことはとても励みになったのではないかと思います。板野友美さん素敵なサプライズをありがとう。

JKT48メンバーと板野友美さんのツーショット
Photo is quote from Uty Instagram & yupi twitter.

Tomomi
Uty&Tomomi

Csfk6ahukaauyh2
yupi&Tomomi

|

« JKT48 初の組閣が発表されました。 | トップページ | JKT48 握手会でのFancam映像ミニコンと組閣発表 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64218353

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 板野友美さん来場、そしてありがとう。:

« JKT48 初の組閣が発表されました。 | トップページ | JKT48 握手会でのFancam映像ミニコンと組閣発表 »