« JKT48 AKB48 NMB48 広島カープのユニフォームを着たメンバー  | トップページ | JKT48 ハンナ卒業発表 Jennifer Hanna »

2016年9月 7日 (水)

JKT48 浴衣が似合いすぎなユッピ

先日の土日にジャカルタで毎年恒例の日本祭りが行われました。今年もJKT48がイベントに参加して盛り上げてくれたようです。私も参加したかったな。でもおいそれとは行けないジャカルタ、遠くから届く便りだけが楽しみです。イベントではミニコンサートや浴衣でツーショットが行われたようです。
写真はその浴衣姿のユッピです。どうですか?浴衣がとでも似合ってますね。彼女は当初から見た目の分かりやすい可愛らしさも有って人気メンバーです。私が評価しているのはそこだけではなく、とても頑張り屋で決して暗い表情を見せないところ。彼女は人気メンバーで有る為も有ってイベントに参加する頻度も高く同時に学生でもある訳ですからスケジュールはとても過密になっていると思います。でも常に明るくポジティブに振舞っています。私は彼女のそばにいる訳ではないので本当の素顔は分かりません。でもネガティブな表情を見せないのは、彼女がとても頑張っているからとも言えると思います。
私は彼女が次世代センター候補の筆頭だと思っていますが、それは主に彼女を評価する上記の理由からです。もちろんユッピにも課題が有ると思います。しかし選抜総選挙第4位の重みは彼女にその自覚を促すことになったと思います。私は彼女にはあまりアドバイスすることは無いです。ただ時々リプして何時もちゃんと観ているよと伝えるだけです。

ところでプロ野球セントラルリーグのマジックは2になりました。(^^)

Crfxy8suiaaaiqw3
Photo is quote from yupi twitter.

|

« JKT48 AKB48 NMB48 広島カープのユニフォームを着たメンバー  | トップページ | JKT48 ハンナ卒業発表 Jennifer Hanna »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64172764

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 浴衣が似合いすぎなユッピ:

« JKT48 AKB48 NMB48 広島カープのユニフォームを着たメンバー  | トップページ | JKT48 ハンナ卒業発表 Jennifer Hanna »