« JKT48 ハンナ卒業発表 Jennifer Hanna | トップページ | JKT48 劇場開設4周年おめでとう、そして »

2016年9月 9日 (金)

JKT48 日本公演決定 AKB劇場

昨日のチームJ公演で仲川遥香さんよりJKT48の日本公演決定の知らせがありました。日程は10月15(土)~16日(日)、セットリストは「僕の太陽」です。
今年6月のスラバヤ握手会の時に出ていた話がどうやら実現の運びとなったのですね。その時のことについて私もブログに書いています。

http://youman.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/jkt48-127b.html

遥香さん凱旋公演実現おめでとうございます。私は遥香さんの公演をまだ一度も観ていないので、チケットの入手が出来たなら是非行きたいと思います。3公演なので発行されるチケット総数は約1000枚くらいでしょうか。
そして正直に言うと気になるのは遥香さん以外の来日メンバーが誰になるのか?
運営選抜? 総選挙選抜? それともじゃんけん選抜? 私の希望としては総選挙選抜でお願いしたいと思います。何故なら総選挙選抜こそ最も熱心なファンの意志が反映されているからであり、そこには日本からの支援も少なからず含まれていると言えるからです。仮に運営選抜だと、必ず「どうしてそのメンバーなんだよ」と不満が出ます。総選挙選抜ならファンの意思に応えたと言う正当な理由付けが出来ますからね。と言いつつ私としては是非ウティとユッピに来て欲しい。(^^;) 期待して発表を待ちたいと思います。

Haruka1
この写真だと遥香さんは中学生くらいに見えます。(^^)
Photo is quote from Haruka Instagram.

|

« JKT48 ハンナ卒業発表 Jennifer Hanna | トップページ | JKT48 劇場開設4周年おめでとう、そして »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64181026

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 日本公演決定 AKB劇場:

« JKT48 ハンナ卒業発表 Jennifer Hanna | トップページ | JKT48 劇場開設4周年おめでとう、そして »