« JKT48 hai magazine掲載のJKT48関連記事 | トップページ | JKT48 浴衣が似合いすぎなユッピ »

2016年9月 4日 (日)

JKT48 AKB48 NMB48 広島カープのユニフォームを着たメンバー 

広島の街が騒々しくなって来ました。プロ野球セントラルリーグで広島が優勝しそうな勢いです。今日現在M4になりました。でもまだ優勝が決まった訳では有りませんので気は抜けません。過去に広島が優勝したことは何度か有りますが、何れも大接戦の末に勝ち取ったように記憶しています。今年このまま優勝したとすると初めての独走優勝じゃないかと思います。今年の広島は何故強いのか? 他のチームが弱すぎるという説も有りますが。広島の観客動員数はここ近年12球団中4~5番目位です。東京や大阪に比べると都市の規模が圧倒的に小さい事を考えるとすごいと思います。広島のホーム球場であるマツダスタジアムは広島駅の近くでとても分かりやすい場所に有ります。雰囲気はメジャーリーグの球場みたいです。観客席の背後にコンコースと呼ばれる球場を一周できる通路が有るのも特徴です。まだ来られたことが無い方は是非遊びに来て下さい。

ところで表題の話に戻ります。48グループのメンバー、元メンバーで広島カープのユニフォーム姿の写真を載せます。元メッバーも含めるとたくさんいるのですがその中から三人だけ選びました。

Utyi1
最初の写真はJKT48のウティことDwi Putri Bonita。彼女が着ているのはアウェイ用ユニフォームです。私が初めてジャカルタを訪問する時に土産には何が良いか考えた末に、初めてだから広島から来た事が分かるようにと選んでプレゼントしたものです。
Uty Instagram より引用。
Photo is quote from Uty Instagram .
https://www.instagram.com/jkt48utybonita/


Carp1
次はAKB48の元メンバー前田敦子さん
今年の3月6日マツダスタジアムでのプロ野球オープン戦「広島 対 西武」の始球式に登板したときの写真です。彼女は映画の宣伝で広島を訪れていました。
SPICE Web サイトより引用。
http://spice.eplus.jp/articles/43130

Carp3
最後はNMB48のメンバー、ミオリンこと市川美織さん
彼女は広島の特産物の一つレモンのPR大使として広島と縁が有ります。
写真は彼女の2015年4月9日付けツイートから引用。
https://twitter.com/miorin_lemon212/status/586405997888999424

|

« JKT48 hai magazine掲載のJKT48関連記事 | トップページ | JKT48 浴衣が似合いすぎなユッピ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64157428

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 AKB48 NMB48 広島カープのユニフォームを着たメンバー :

« JKT48 hai magazine掲載のJKT48関連記事 | トップページ | JKT48 浴衣が似合いすぎなユッピ »