« JKT48 板野友美さん来場、そしてありがとう。 | トップページ | JKT48 日本語によるJKT48応援ポータルサイトそしてブログ開設の勧め »

2016年9月19日 (月)

JKT48 握手会でのFancam映像ミニコンと組閣発表

先日11日に行われた「前しか向かねえ握手会」でのミニコンサートの様子を撮ったFancam映像を紹介します。数あるFancam映像の中でも最も上手に撮れていると思うのはFANS GABY さんによるFancamです。前回の握手会でも紹介させて頂いています。私が思うには動画を上手に撮るポイントはカメラをしっかり固定(安定)させること。出来れば三脚に固定するのがベストですがイベント会場だと難しいかな。あと被写体を追いかけてのパン、ティルト、ズームを穏やかにし頻繁には行はない方が結果再生した時に見やすいと思います。
というわけでFANS GABYさんによるミニコン映像のURLを載せますね。
FANS GABYさん素敵な映像をありがとうございます。
今回のミニコンでは前回の選抜、UG曲とともにじゃんけん選抜曲と何曲か新しく披露される曲が有ります。私、何故か印象に残ったのはじゃんけん選抜曲LOVE TRIPの振付です。振付で両手を頭の上に持って行き輪っかを作るところは何を意味しているのか分かりませんが印象に残ります。Sinkaセンターおめでとう、そしてじゃんけん選抜に選ばれたみんなおめでとう。

MINICON MaeshikaHSF Vol.1 Shooting by FANS GABY.
https://www.youtube.com/watch?v=dN25FT2UrLg

MINICON MaeshikaHSF Vol.2 Shooting by FANS GABY.
https://www.youtube.com/watch?v=if3h9Vam7Ds

そして組閣発表の様子。こちらは別の方Bayu K PutraさんのFancamです。
ウティのチームJ移籍が発表された時に迎えてくれたのはゲビーとナビラ。ウティをよろしくね。
ウティは今後チームJの中で一歩二歩前に出る努力をして欲しい。控えめな性格は良しとして、でもステージ上では他のメンバーに負けない押しが必要になります。

チームK3の方は引き続きユッピチームになるものと思います。キャプテンがフィニで名付けてYUPINY体制ですね。チームK3はチームTからの移籍組が大きな変化をもたらす可能性があると思います。旧チームTの中で私が高く評価していたシスカ、オクタ、デシーの三人が何れもK3に移籍しましたので今後の展開が楽しみです。

チームTは4期生と5期生による全く新しいチームなのでまだイメージが湧きませんが、この中で私が期待しているメンバーを一人選ぶとしたら。。。。セリーヌかな?

組閣発表の様子
Reshuffle JKT48 11092016 Shooting by Bayu K Putra.
https://www.youtube.com/watch?v=XGQk4H0MGEg

Csemdzzvyaazcin

握手会会場の様子
Photo is quote from Official twitter.

|

« JKT48 板野友美さん来場、そしてありがとう。 | トップページ | JKT48 日本語によるJKT48応援ポータルサイトそしてブログ開設の勧め »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64226549

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 握手会でのFancam映像ミニコンと組閣発表:

« JKT48 板野友美さん来場、そしてありがとう。 | トップページ | JKT48 日本語によるJKT48応援ポータルサイトそしてブログ開設の勧め »