« JKT48 浴衣が似合いすぎなユッピ | トップページ | JKT48 日本公演決定 AKB劇場 »

2016年9月 9日 (金)

JKT48 ハンナ卒業発表 Jennifer Hanna

一昨日のK3公演でメンバーのハンナがJKT48を卒業することを発表したようです。組閣前後には何か動きが有るだろうとは思っていました。でもハンナの卒業は思っても見なかったです。組閣のタイミングでなのか、或いは彼女の人生計画でターニングポイントに来ていたのかも知れません。ハンナがいなくなるのは寂しい。でもどのメンバーにも必ずその日は来ます。卒業して次の目標に向かってステップアップして行く訳ですから、おめでとうと明るく送り出してあげたいと思います。彼女は花に例えるならひまわりのイメージでした。僕の太陽公演でのユニット曲の向日葵のイメージとも重なるのかも知れないけど何となく大らかで明るい笑顔がそう感じさせました。何度かハンナにリプした時にも向日葵娘putri bunga matahariと勝手にニックネームを付けていました。
そしてもう一人すでに卒業することを発表しているのはチームJのディク、彼女は13日の公演が卒業公演になります。ハンナとディク、二人とも独自の味を持っています。他の誰とも違うテイスト。私はそういう味が好きです。2人ともお疲れ様でした。次のステップでも頑張って下さい。何時の日かあなた達の活躍を伝える便りが届く日を楽しみにしています。

ところでプロ野球セントラルリーグの方ですが、昨夜はとても残念な結果になりました。広島は勝ってマジックは1となったのですが、巨人も勝ちました。その結果広島は日本のプロ野球史上最速優勝というタイトルを逃してしまいました。さすがに巨人、そう簡単には勝たせてくれません。

Cpu3nauvuaa_4pt
Photo is quote from Hanna twitter.

|

« JKT48 浴衣が似合いすぎなユッピ | トップページ | JKT48 日本公演決定 AKB劇場 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64178030

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ハンナ卒業発表 Jennifer Hanna:

« JKT48 浴衣が似合いすぎなユッピ | トップページ | JKT48 日本公演決定 AKB劇場 »