« JKT48 ショートヘアーなUty Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 ウティの格言 Quotes »

2016年9月25日 (日)

JKT48 ユッピお気に入りの言葉 Limited Edition.

ユッピことCindy Yuviaがお気に入りの言葉にLimited Editionが有ります。たぶん最初は彼女のファンがユッピのことをSmall Limited Editionと呼んだ事が始まりだと思います。Limited Editionはその、まま訳せば限定盤という意味になります。ユッピは他と違う特別な存在なんだよと言う褒め言葉として贈られたのかと思います。ユッピ自身も自分がファンにとって特別で有りたいと思っているのだと思います。そう自覚しているのだとしたらアイドルとして正解だと思います。アイドルとして必要な要素、ルックスやパフォーマンスは大切ですがそれらを除いても残る独特の個性、雰囲気、テイストと言うものが有ります。その違いがLimited Editionじゃないかと思います。そう言う意味では全てのメンバーがLimited Editionということになります。JKT48は現在研究生を含めて73名の大所帯ですが誰一人として同じ個性はないです。メンバー達には自身の持ち味に自信を持って欲しいです。どのメンバーもLimited Editionなのだから。

Csi13cfvmain_cf

レストランでユッピとフィニ
Photo is quote from yupi twitter.

|

« JKT48 ショートヘアーなUty Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 ウティの格言 Quotes »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64256686

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ユッピお気に入りの言葉 Limited Edition.:

« JKT48 ショートヘアーなUty Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 ウティの格言 Quotes »