« JKT48 みんな待ってろハルカが帰って来るぞ 仲川遙香凱旋公演 | トップページ | JKT48 ユッピお気に入りの言葉 Limited Edition. »

2016年9月22日 (木)

JKT48 ショートヘアーなUty Dwi Putri Bonita

メンバー達の間での静かなブームって有りますよね。私が気付いたのはストライプ柄のシャツ、ダメージコットン、ピアス又はイヤリング、そして最近ショートヘア。と言ってもショートヘアは一部のメンバーだけですが。チームK3の場合最初からショートヘアにしてたのはヨナだけだったと思います。JKT48のファンになりたての頃にショートヘアで少しお姉さんのヨナにハマりそうになったことがあります。(^^) 最近ではハンナ、フィニ、ナディラ、リディアがショート又はセミロングにしています。
私の個人的な感覚ではロングヘアーがとても似合うのは高校生くらいまで、少し大人びてくるとショートヘアの方が良いかなと思います。ショートヘアの良いところは清潔感が感じられること、見た目の年齢が若くなる効果があることですね。個人差が有りますが2歳から10歳位若返ります。遙香がチームTのキャプテンになった時にショートヘアにしましたが、他のメンバーとの実年齢差で5~6歳有るのに見事に溶け込んでいました。チームJのメロディ、フェランダもショートにすると良いかも。

と言う訳で今日はウティがショートヘアにするとどんな感じになるかシュミレーションしてみました。ウティがinstagramに載せていた写真を元にヘアーカットしてみました。へへへ、いい感じですね。私はどちらかと言えばショートが好みです。まあウティは若いのでロングでも全然良いです。
勝手にヘアーカットしてウティ怒るかも知れない。Maaf ya Uty.(^^;)

U23
ショートヘアーなUty
※ウティが本当にショートヘアーにした訳では有りません。
Photo is quote from Uty Instagram.+Collage

|

« JKT48 みんな待ってろハルカが帰って来るぞ 仲川遙香凱旋公演 | トップページ | JKT48 ユッピお気に入りの言葉 Limited Edition. »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64240360

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ショートヘアーなUty Dwi Putri Bonita:

« JKT48 みんな待ってろハルカが帰って来るぞ 仲川遙香凱旋公演 | トップページ | JKT48 ユッピお気に入りの言葉 Limited Edition. »