« JKT48 今日はAKB48グループじゃんけん大会本戦 がんばれシンカ | トップページ | JKT48 マルケス選手チャンピオンおめでとう MotoGP Round 15 Japan GP »

2016年10月16日 (日)

JKT48 日本公演 チケット当選した方おめでとう

昨日、今日とJKT48の初めての日本公演(仲川遙香凱旋公演)が行われています。劇場のキャパシティがそれほど大きくはなく3公演だけなのでチケットの争奪戦になるだろうとは思っていました。私も一応遠方枠と一般枠で応募しましたが、全て落選しました。当選していれば観戦レポートを書くつもりだったのですがちょっと残念かな。でも多くの方が応募されたわけでファンとして嬉しいです。特に今までファンなんだけど実際の公演を観たことがない方で当選された方にはおめでとうございますと言いたいです。大いに楽しんで下さい。そして今回の公演に参加された方の感想が楽しみです。AKB48の熱心なファンの方の率直な評価も聞いてみたいです。どうでしたかJKT48は?
今回の公演が成功することで、次回に繋がれば良いなと思います。採算性を考えるとスポンサーが付くことが条件になるかも知れませんが、そこは是非HISさんにお願いしたいです。

余談ですがインドネシアからもファンが来ていますね。その中にユッピのファンベースのメンバーもいて会場でユッピを紹介するリーフレットを配布していた様です。ユッピには地元インドネシアに強力なファンベースが存在してて記念品を制作して選抜選挙を盛り上げたり、選挙後に街頭で感謝祭を実行したりしています。ユッピは日本人ファンの間でも最も熱心なファンが多いメンバーではないかと思います。見た目の分かりやすい可愛らしさ、がんばり屋でネガティブな表情をしないところ、そして謙虚さを持ち出しゃばりすぎないところ。彼女が謙虚さと感謝の気持ちを忘れないなら私もファンの一人として応援し続けたいと思っているメンバーです。

ところでプロ野球のセ・リーグは広島がCSを制して日本シリーズに出場することが決まりました。日本
シリーズが楽しみです。そこでせっかくなので日本シリーズの観戦チケットを得ようと公式サイトにアクセスしてみました、が、あぁぁぁーーーー、既に先行受付期間が終了している。という事は実質完売ということです。ななななんとまだ対戦相手も決まっていないのに。一般販売も有るけどそれは徹夜で並ばないと買えないし。平日仕事をしている私には無理だ。チケット獲得二連敗。とほほ。

Cuz2nw6ueaaz7ck

Cu0oyqxvyaajjm

写真はユッピとユッピのファンベースが配布したリーフレット。
リーフレットには私が知らなかった事も書いてある。
Photo is quote from yupi & CINDVIADEALOVED twitter.


|

« JKT48 今日はAKB48グループじゃんけん大会本戦 がんばれシンカ | トップページ | JKT48 マルケス選手チャンピオンおめでとう MotoGP Round 15 Japan GP »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

当選する前から、新幹線とホテルを取るという無謀なことをやりましたが、何とか二日目の昼に当選しました。初日は、モニター観戦してきました。ひと目見れればいいと思っていたのですが、行くと欲が出ますね。残念ながら、入場は、ほとんど最後でした。

ユッピいいですね~。この豪華メンバーの中でも輝いてましたよ。いつも書かれていることの半分くらい理解できた気がしました。

投稿: DD | 2016年10月17日 (月) 20時30分

DD様チケット当選おめでとうございます。次は是非ジャカルタに行きましょう。現地のファンとも交流できるし楽しいですよ。^^

投稿: youman | 2016年10月19日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64356150

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 日本公演 チケット当選した方おめでとう:

« JKT48 今日はAKB48グループじゃんけん大会本戦 がんばれシンカ | トップページ | JKT48 マルケス選手チャンピオンおめでとう MotoGP Round 15 Japan GP »