« JKT48 お家でシアターしています。 | トップページ | JKT48 日本公演 チケット当選した方おめでとう »

2016年10月10日 (月)

JKT48 今日はAKB48グループじゃんけん大会本戦 がんばれシンカ

JKT48では今年初めてじゃんけん選抜が行われました。そしてその優勝者であるシンカことSinka Juliani がJKT48の代表として今日神戸で開催されるAKB48グループじゃんけん大会の本戦に参戦します。JKT48ファンの私としては是非シンカに勝ち進んで欲しいです。上位7名に入るとユニットとしてCDデビューすることが約束されています。トーナメント表を見るとA~Gブロックに分かれていて各ブロックの勝者が上位7名ということになります。シンカはEブロックで初戦対戦者は湯本亜美さんになっています。3回連続で勝てば各ブロックの勝者に、つまりユニット入りが決定します。
シンカが勝てばもちろん彼女にとってとても幸せなことです。そしてJKT48からAKB48グループを代表するメンバーが出ることになりますのでJKT48にとってもとても喜ばしいことです。当然シンカが日本のテレビ番組に出演する機会も増えJKT48に対する注目度も跳ね上がると思います。そうすればJKT48の日本でのイベント開催も現実味を増すことになると思います。
シンカの幸運に期待して結果を待ちたいと思います。Good luck Sinka Juliani.

Sinkauty
じゃんけん大会に参戦するシンカ(左)とウティ
Photo is quote from Uty twitter.

|

« JKT48 お家でシアターしています。 | トップページ | JKT48 日本公演 チケット当選した方おめでとう »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

残念ながらシンカ敗退してしまいました。選抜されればお祝いブログを予定してたのですが残念。
シンカは敗退しましたが元JKT48メンバーの野澤 玲奈さんが選抜されました。
野澤 玲奈さんおめでとうございます。

投稿: youman | 2016年10月10日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64325999

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 今日はAKB48グループじゃんけん大会本戦 がんばれシンカ:

« JKT48 お家でシアターしています。 | トップページ | JKT48 日本公演 チケット当選した方おめでとう »