« JKT48 応援の力って大きいよね | トップページ | JKT48 いよいよ残り一か月となりました »

2016年10月29日 (土)

JKT48 スポンサー各社に感謝 ANA様 HIS様

先日行われたJKT48日本公演の時の様子がチラっとオフィシャル動画で公表されています。私はチケットが取れなくて参加できなかった公演です。明後日ジャカルタの劇場でアンコール公演されるようです。ところでこのオフィシャル動画の最後でANAとHISがJKT48日本公演のサポートをしたことが表示されています。日本公演の話が出たときに私はこのブログでHISさんにスポンサーになって欲しいと書いていましたが、その通りになったのですね。(6月12日付けブログhttp://youman.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/jkt48-127b.html)
HIS様、そして同様にスポンサーになって頂いたANA様、JKT48をご支援して頂きありがとうございます。

私は以前海外に出かける場合その殆どが旅行会社のパッケージツアーに参加する形だったのですがJKT48のファンになって以来はHISさんを利用させて戴いています。よく利用している方にとっては当たり前の事なのですが、まだ海外に踏み出せていないという方も意外と多いいので簡単に説明します。
例えば来月にJKT48の公演を観に行きたいと思い立ったとします。HISのサイトにアクセスして予定する
出発日と帰国日、出発地と目的地(ジャカルタ)を入力すればその時点で入手可能な航空券の一覧が約10秒で表示されます。その中から希望のチケットを選べば即確保できます。同時にホテルの予約もできます。予め希望のホテル名が分かっていればそれを入力するだけです。なおJKT48の公演を観ることが目的で初めて訪問する方にはホテルはハリス スイーツ fX スディルマン (HARRIS Suites fX Sudirman) がお勧めです。何故なら劇場と同じ館内に有りますのでアクセスはとても楽です。と言う訳で思い立ってチケットの確保まで5分位で完了します。同様のサイトは他にも有りますが、HISは実績と日系なので安心感が有ります。

そして今回スポンサーになって頂いたANAさんについて。私は以前よりエアラインを選択可能な場合常にANAを選ぶようにしています。日本の二大航空会社のうちANA贔屓です。その理由は二つ。一つは一方のJALが歴史的に甘え体質(発足は第三セクターだった)なのに対してANAは純然な民間企業として頑張っていることです。どちらかと言えばANAを応援したいという事です。二つ目は過去に起こした重大航空機事故に関してANAの方が圧倒的に少ないという実績の評価によるものです。と言う訳で次回のジャカルタ訪問もANAを利用させて戴きます。

HIS様、ANA様、今後もJKT48のサポートをよろしくお願いします。

JKT48日本公演の時の様子
https://www.youtube.com/watch?v=OsePhDg90KQ

Photo

|

« JKT48 応援の力って大きいよね | トップページ | JKT48 いよいよ残り一か月となりました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64412560

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 スポンサー各社に感謝 ANA様 HIS様:

« JKT48 応援の力って大きいよね | トップページ | JKT48 いよいよ残り一か月となりました »