« JKT48 スポンサー各社に感謝 ANA様 HIS様 | トップページ | JKT48 メンバーのツイートへの提案② »

2016年10月30日 (日)

JKT48 いよいよ残り一か月となりました

JKT48は12月1日より新チーム体制に移行することが既に発表されています。つまり現行のチームJ、K3、T及び現行公演は残り一か月で千秋楽となります。新チーム体制に期待しつつも、なれ親しんできた現行チームが終焉を迎えることに寂しさを覚えます。千秋楽の発表はまだ行われていませんが残り一か月間を楽しみたいと思います。私は約半年ごとにジャカルタを訪問していますが、来月にそのタイミングが来ます。今回はウティの誕生日に合わせて行く予定にしています。誕生日当日から週末まで滞在します。同じタイミングで行かれる方がいらっしゃいましたら現地でご一緒しましょう。JKT48の公演は初めてという方も是非ご一緒しましょう。

ちなみに初めての方にご案内すると、今チケット手配すれば羽田発で往復航空券+4泊ホテル代金合計の目安は\70000~¥90000位です。現地では空港から劇場までタクシーでRp150000位、なお途中高速道路に乗りますのでその高速代金Rp10000をその時にドライバーに渡します。現地ではあまりお金を使う事は無いと思いますが、一番高く付くのはメンバーへのお土産代です。(^^;) まあこれは任意で。なおRpへの換金は基本的にインドネシアで行います。日本で行うとレートが悪く大損します。するとしても最小限の単位にします。それからよく言われていることですがタクシーは安全の為にブルーバードタクシー限定にしましょう。一見ちゃんとしたタクシーのように見えてもぼったくられます。私の経験上のぼったくられ頻度は100%です。ホテルから出る時も待機しているタクシーがブルーバードでない場合は止めてブルーバードを指名しましょう。

というわけで久しぶりの劇場公演が楽しみです。
現在行われている公演はユニットソングのメンバーを交換したりして行われています。千秋楽が近くなると何時も行われていますね。ウティとユッピが何時もと違うユニットソングでパフォーマンスしている所を是非観たいです。ウティ、ユッピ待っててya。

Uty5

Cvyzht4uaaegkpo

先日10月27日公演時のツイートより、ウティとユッピ
Photo is quote from Uty & yupi twitter.

|

« JKT48 スポンサー各社に感謝 ANA様 HIS様 | トップページ | JKT48 メンバーのツイートへの提案② »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64421070

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 いよいよ残り一か月となりました:

« JKT48 スポンサー各社に感謝 ANA様 HIS様 | トップページ | JKT48 メンバーのツイートへの提案② »