« JKT48 ウティの格言 Quotes | トップページ | JKT48 ホンダブースでの素敵な写真とThe Power of Dreams »

2016年10月 2日 (日)

JKT48 今週のUtyとAcha、Saktia

今週もJKT48のメンバー達はテレビ出演、各種イベント出演、劇場公演と忙しく活動しています。私は季節の変わり目で少し体調を崩してしまいました。でも風邪薬を飲んだら回復しました。(^^)
今週末のウティは土曜日にK3のメンバーと共にスラバヤでのモーターショー、ホンダブースに出演。そして今日は劇場公演に出演しています。今日はウティが載せてくれた写真に一緒に写っているメンバーについて少し書きます。最初の写真はホンダイベントの時の写真だと思いますがアチャことAlicia Chanziaとのツーショット。アチャの印象はダンスがとても上手いことです。センスが良くて努力して上手くなったと言うより天性の素質が有るような印象です。でも努力もしていると思います。ダンスに関してK3の中ではアチャが一番かなと思います。それともう一つ印象に残っていることは以前彼女がGoogle+に書いていたブログの内容がとてもおませだったことです。当時彼女は14歳だったと思いますが社会問題に切り込む内容に驚きました。日本の同年代のアイドルがこのような文章を書くだろうか?と思いました。彼女はとても賢いと思います。
そして次の写真は21歳になったサクティアことSaktia Oktapyaniとのツーショット。サクティアは写真で見ると何時も眠そうな感じに写ってぱっとしない印象を持っていました。でも劇場で実際に見ると全然違いました。フィニと一緒に並んでいると2人とも似た身長、体形なのですが私の印象ではサクティアの方が綺麗だと思いました。実際に見て印象が大きく変わることって有りますが、彼女がそうでした。写真写りでは相当損をしていると思います。サクティアへ、お誕生日おめでとう。

Achty

Ctwsvk4usaeyiza
Photo is quote from Uty twitter.


|

« JKT48 ウティの格言 Quotes | トップページ | JKT48 ホンダブースでの素敵な写真とThe Power of Dreams »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64290714

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 今週のUtyとAcha、Saktia:

« JKT48 ウティの格言 Quotes | トップページ | JKT48 ホンダブースでの素敵な写真とThe Power of Dreams »