« JKT48 HONDA Day ウティ編 Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 デラ&ウティのバースデーウィークと余談 »

2016年11月11日 (金)

JKT48 何かドキドキしてきた、久しぶりのジャカルタ訪問

これからの二か月間は私的に色々と楽しみなイベントが続きます。まず今月の17日はウティの19歳の誕生日です。生誕ハッシュタグが立つと思います。私からのお願いです、みなさん是非ウティに誕生日祝いのメッセージをお願いします。

そして再来週は3チーム揃っての千秋楽ウィークです。これには23日より私も行く準備をしています。期間中6公演を観劇可能でその内3公演がK3です。ラッキーと言いたいところなのですがチケットが入手出来ればの話です。24日はK3の僕の太陽公演が予定されています。私は僕の太陽公演を観たことがないので是非観たいです。そしてその24日はウティの誕生祭が行われる可能性が有ります。地元ファンベースのメンバーはそのつもりで準備を進めています。JOTのみなさん24日にウティの誕生祭が行われるようにご配慮をお願い致します。m(_ _)m

そして12月からはJ,K3,Tの3チームがそれぞれ新体制でスタートします。未だかつて経験したことがないドキドキが待っています。まだ発表されていませんが、どんなセットリストになるのかも楽しみです。
12月17日は5周年記念コンサートが行われ同時に仲川遙香卒業イベントが行われます。翌18日は握手会です。ともに会場はバンドンです。ジャカルタからバンドンまでは高速道路移動で2時間くらいかかるみたいですがバスが運行される様です。ジャカルタまで行けば何とか成るようなので、都合が付く方は是非参加を検討されたらと思います。
さらに12月はクリスマスイベント、そしてもしかするとホンダ主催のイベント(これは私の妄想)が有るかも。そして大晦日にはNHKの紅白にJKT48が出演するかも? ジャカルタのサテライト出演なら十分可能性が有ると思います。もしかするとその為に記念コンサートの日程を早めたのかも。(妄想です)

明けて来年1月10日はこの応援ブログがスタートして1周年になります。何とか1周年が迎えられるように頑張ります。
そして1月14日はユッピの19歳の誕生日です。ユッピ19歳、えええええって感じですが。
そしてもう一つ12月か1月にウティの400回公演が来ると思います。
ウティとユッピの記念日にはそれぞれ記念ブログを書く予定です。
以上ドキドキの日程です。

これから年末にかけて何かと忙しくなると思いますが、みなさん健康と安全に気を付けて下さい。
私も。

Uty50
Rona  Nat  Uty

Yupi50
yupi

昨日のウティとユッピのツイート写真より
Photo is quote from Uty & yupi twitter.



|

« JKT48 HONDA Day ウティ編 Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 デラ&ウティのバースデーウィークと余談 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64476078

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 何かドキドキしてきた、久しぶりのジャカルタ訪問:

« JKT48 HONDA Day ウティ編 Dwi Putri Bonita | トップページ | JKT48 デラ&ウティのバースデーウィークと余談 »