« JKT48 メンバーのツイートへの提案② | トップページ | JKT48 ジャカルタ5万人、ソウル4万人、広島31万人 »

2016年11月 4日 (金)

JKT48 千秋楽ウイークと私ごと

未発表だった今月中旬から月末近くにかけての劇場公演の日程が昨日発表されました。ついに千秋楽です。当然チームJ、K3、Tそろってフィナーレを迎えます。メンバー達にとって、そしてファンにとっても現行チームでの最後のパフォーマンスになると思います。

それから私ごとですが当初予定していた訪問日程ではチームK3の公演は無く、当然ウティの誕生祭も行われないことが分かりました。Gaaaaaaaaaaaaaaannn。。。。。。と軽くショックを受けました。ははは。ウティに行くよと伝えていた手前上困ったな。ははは、と言う訳で予約していたチケットはキャンセル、仕事の日程も調整して訪問予定を23日~週末に変更しました。先日のブログで同じ日程で訪問される方がいらっしゃいましたらよろしくと書いていましたが申し訳ありません。私は大雑把な性格なので思い立ったらバーンと決めてしまうのですが、今回は予想が大外れでした。元々千秋楽狙いではなく、ウティの誕生祭に参加するつもりで日程を組んでいました。新たな日程では千秋楽とも重なるので公演チケットの確保が難しいと思います。そうは言ってもまずは行かないことには話になりませんので、行きます。ウティ、約束通り行くから待っててya。

Cwt0pobw8aaoksn
写真はオーディション時のウティ。第二期生は今月で活動開始4周年。
私がJKT48及びウティとユッピのファンになったのはこの一年後でした。
Photo is quote from Uty twitter.

|

« JKT48 メンバーのツイートへの提案② | トップページ | JKT48 ジャカルタ5万人、ソウル4万人、広島31万人 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64441736

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 千秋楽ウイークと私ごと:

« JKT48 メンバーのツイートへの提案② | トップページ | JKT48 ジャカルタ5万人、ソウル4万人、広島31万人 »