« JKT48 HONDA Day ユッピ、ナタリア、フィニ編 | トップページ | JKT48 何かドキドキしてきた、久しぶりのジャカルタ訪問 »

2016年11月 7日 (月)

JKT48 HONDA Day ウティ編 Dwi Putri Bonita

先日10月29日のイベント HONDA Dayにメンバーが出演した時の写真のウティ編です。
ウティは12月1日からの新体制でチームJに移籍します。なのでチームK3としての活動は残り僅かとなりました。慣れ親しんだチームK3との別れは辛いかも知れませんが、新たな気持ちで再スタート出来るのでウティにとっては良かったと思います。
一緒にチームJに移籍するのはキナル、イカ、シンカ、ヨナ、そしてシシル軍団のシシル、デラ、サクティアです。
私は今まで推しの2人がK3で一緒だったのでK3を重点的に観ていたのですが、ウティがJに移籍することでチームJにも注目します。まずはウティがチームJでスタメンに選ばれるように支援したいと思います。私は23日にジャカルタに行きますので上手く行けば千秋楽を含めウティのチームK3でのラスト3公演を観ることが出来ます。何時もは近くで応援してあげれない分大いに応援して来ます。

HONDA Day会場にてウティ
Shooting by Mr.Sano

1029hondaday41

1029hondaday51_2

1029hondaday61

1029hondaday71




|

« JKT48 HONDA Day ユッピ、ナタリア、フィニ編 | トップページ | JKT48 何かドキドキしてきた、久しぶりのジャカルタ訪問 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ウティの最初の握手会の時(1枠しかなかったのかな)始まっても誰も並んでなくてね、これはまずいぞ(やめるんちゃうか)と思い握手しました。
そのとき握手券持ってなかったけど、知り合いが譲ってくれた、けど心配するまでもなく強い子なんだろうね。

投稿: 広島鉄男 | 2016年11月 9日 (水) 01時12分

鉄男様
彼女はアイドルを演じるのは得意じゃないけど一番親近感が持てます。私のブログにも時々遊びに来てくれる良い子です。

投稿: youman | 2016年11月 9日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64454789

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 HONDA Day ウティ編 Dwi Putri Bonita:

« JKT48 HONDA Day ユッピ、ナタリア、フィニ編 | トップページ | JKT48 何かドキドキしてきた、久しぶりのジャカルタ訪問 »