« JKT48 カープ優勝パレードと広島市の素晴らしい風景 | トップページ | JKT48 HONDA Day ウティ編 Dwi Putri Bonita »

2016年11月 6日 (日)

JKT48 HONDA Day ユッピ、ナタリア、フィニ編

先日10月29日のイベント HONDA Dayにメンバーが出演した時の写真が届きましたのでシェアします。
まずはユッピ、ナタリア、フィニ。この三人はともに新体制のK3に残ることが決まっています。フィニはキャプテンに就任することも決まっています。センターが誰になるかはまだ分かりませんが、私は引き継続きユッピだと思います。チームTから移籍してくる若いメンバーの中からユッピに対抗出来るメンバーが現れれば、それはそれで良いことだと思いますが、果たしてどうでしょう。ユッピは選抜総選挙第4位で、ハルカ、ガイダが卒業すると実質フェランダに続き第2位ということになります。運営はこの重い事実を無視することは出来ないと思います。
ナタリアは時々ツイで日本語を使って挨拶しています。でもどうせならもう少し本格的に使ってくれれば良いと思います。少々いやらしい話ですが、日本人ファンが確実に釣れると思います。
フィニはキャプテンとしての手腕が問われますね、新K3をどのようなチームにまとめ上げるのか注目しましょう。

HONDA Day会場にて順番にユッピ、ナタリア、フィニ
Shooting by Mr.Sano

1029hondaday11

1029hondaday21

1029hondaday31

1029hondaday81





|

« JKT48 カープ優勝パレードと広島市の素晴らしい風景 | トップページ | JKT48 HONDA Day ウティ編 Dwi Putri Bonita »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64454429

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 HONDA Day ユッピ、ナタリア、フィニ編:

« JKT48 カープ優勝パレードと広島市の素晴らしい風景 | トップページ | JKT48 HONDA Day ウティ編 Dwi Putri Bonita »