« JKT48 デラ&ウティのバースデーウィークと余談 | トップページ | JKT48 ウティへのバースデーメッセージありがとう »

2016年11月17日 (木)

JKT48 ウティ19歳のお誕生日おめでとう

Happy 19 birthday ! Dwi Putri Bonita.

私がJKT48のファンになったのは3年前のこの頃でした。ちょうどウティが16歳になる前後です。それから約2ヶ月後の翌年2月頃からウティのサポートを始めました。その当時公開されていたJKT48関連のYoutubeを毎日観ていて全メンバーのチェックが終わった頃に、その中から先にサポートを決めていたユッピに続いて2人目のサポートを決めました。最初のリプは「あなたをフォローしました。時々遊びに来ます。頑張ってね。」というものでした。それ以来時々どころか毎日ウティのツイートにリプしていました。ウティは大人しめで、少々不器用なところが有るので、私としては応援し甲斐の有るメンバーです。最初の一年位は応援のつもりで色々とアドバイスを送り続けていました。突然現れた私を、何て五月蠅い奴だと思っていたかも知れません。ウティは少々不器用と書きましたが、だからこそ親しみを持てるとも言えます。人間だったら誰でも経験する葛藤や喜怒哀楽の心の揺らぎがツイートにも少し表れる傾向にあります。過去に自分が経験して来た様な葛藤を今経験しているのかと思うとつい応援したくなります。自分の娘を見ているような心境でハラハラドキドキしながら。
JKT48のファンになって3年、ウティの誕生日を祝うのも今年で3回目になります。約半年のサイクルでジャカルタを訪問していますが、今回はウティの誕生祭にタイミングを合わせました。

ウティへ
お誕生日おめでとう。
18歳のあなたはとても輝いていました。
そして19歳のあなたはもっと輝くように願っています。
今は12月から始まる新体制の準備で肉体的にも精神的にもとても辛いと思います。でも負けずに頑張って下さいね。私は今まで通り応援します。来週あなたとの再会を楽しみにしています。

Utybd3

|

« JKT48 デラ&ウティのバースデーウィークと余談 | トップページ | JKT48 ウティへのバースデーメッセージありがとう »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64503596

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ウティ19歳のお誕生日おめでとう:

« JKT48 デラ&ウティのバースデーウィークと余談 | トップページ | JKT48 ウティへのバースデーメッセージありがとう »