« JKT48 チームJ 「シアターの女神」千秋楽 | トップページ | JKT48 チケット販売に関しての変更 »

2016年12月 4日 (日)

JKT48 千秋楽ウイークの思い出

ジャカルタから帰って来て約一週間が経ちますが千秋楽ウイーク特別公演の余韻がずっと続いています。いろんな意味での記念になる公演でもあり参加出来てとても良かったです。公演観賞初日には昼間にラグナン動物園にも行きました。目当てはオオトカゲのコモドドラゴンでした。無事にコモちゃんに会えました。あとは空いている時間に散歩したり食事したりして過ごしました。この前に日本公演で来日したメンバーが日本の信号の多さに驚いていましたが、私は逆に信号が無いことに驚きです。近くに高級指向のショッピングモールが有ると聞いて歩いて行ったのですが、そこのエントランスに行くには大きな車道を渡らなくては行けず、かなり怖かったです。統計によるとジャカルタはやはり交通事故が多いみたいです。hati hati yaって挨拶が有りますがメンバー達には本当に気を付けて欲しいです。

そのショッピングモールPacific Place は日本の百貨店のような感じでしょうか。中にベスト電器が有りましたので見て回りました。日本ブランドもソニー、パナソニック、シャープ等が有り韓国ブランドはサムスン、LG等が有りました。売ってる値段は日本とだいたい同じ位かな。あと今回私がメンバーへの贈り物に持って来たものと同じものが有るかチェックしました。この店には無かったです。へへ
彼女達が移動の時によく使っている小物ですが、私は日本製に拘りました。違いを分かってくれると嬉しいな。
フードコートに日本の有名ラーメン店が有りましたので入って頂きました。でも出てきたラーメンはちょっと違うような、、、、気がしましたが。店員さんが日本語で話して来るので帰り際に日本風の挨拶「いらっしゃいませ」をフロアー全体に響く大きな声で発声してあげました。店員には大うけでしたが居合わせた他のお客さんを驚かせてしまいました。

公演後には駐在さんや地元のファンと一緒に食事にも行きました。こういう交流も楽しみです。次回私が来る時にはもっと多くのメンバーを呼んで欲しいです。ね、Ramah君。

あとめちゃ恥ずかしかったのは「僕の太陽」公演後に行ったメンバーとのツーショットです。私はこれ初めてです。何かヲタになったような気分ですが、やってみると楽しかったです。少し話をする時間も有るんですね。私とのツーショットに明るい笑顔で応じてくれたウティとユッピに感謝です。そして二人が私の事をちゃんと覚えていてくれたことが一番嬉しかったことです。次回は何時行けるかな? まだ分からないけど楽しみにしたいと思います。

2shotuty

2shotyupi

ウティとユッピにツーショットしてもらいました。

|

« JKT48 チームJ 「シアターの女神」千秋楽 | トップページ | JKT48 チケット販売に関しての変更 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64583452

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 千秋楽ウイークの思い出:

« JKT48 チームJ 「シアターの女神」千秋楽 | トップページ | JKT48 チケット販売に関しての変更 »