« JKT48 新体制チームK3がスタートしたよ。 | トップページ | JKT48 ウティことDwi Putri Bonitaの生誕祭 »

2016年12月11日 (日)

JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭

先日9日金曜日新体制チームJの新公演Believe Show by Team Jがスタートしました。公演名が同じですが by Team JはK3とは別のセットリストになっています。新体制チームJはシャッフルにより旧チームK3、Tからいろんなタイプのメンバーが加わったことにより今までの安定チームJカラーから大きく変わるような予感がします。初日の集合写真を見ると予想していた通りセンターはナビラのようです。メロディは二列目にいますので世代交代を表しているようにも見えます。ナビラがセンターを務めることには大きな意味が有ると思っています。彼女は現在JKT48の枠を超えて国際的に活躍の場を広げています。枠外で多くのファンを獲得したならば、実は彼女はJKT48のメンバーなのだという事が知れ渡ることになります。結果的にJKT48に大きな恩恵をもたらすことになるのではないかと思います。ナビラにはどんなに偉くなってもしばらくは今まで通りJKT48のメンバーでいて欲しいなと思います。

そしてこの新生チームJには私の推しであるDwi Putri Bonitaも移籍しました。彼女には気負うことなく自分らしさに自信を持って行けば良いと思います。いろんなタイプのメンバーがいる中でウティはウティ色に輝くことが出来ると確信しています。ウティは当初初日メンバーにはリストアップされていませんでしたが、ジェジェが休演になり初日からの出演となりました。そして本日は二回目の公演ですがウティの誕生祭も行われる予定です。先日のジャカルタ訪問は日程を変更したにも関わらずウティの誕生祭への参加は出来ませんでした。結果的には千秋楽公演が観れたのでそれはそれで良かったのですが。なので今日は日本からの参加です。後からウティにメッセージが届けば幸いです。

ウティへ
ウティの誕生祭は大幅に遅れることになりましたが、本日開催されることになり良かったです。運営スタッフにも感謝します。
私がJKT48のファンになって約3年、ウティのファンになってからも同じく約3年経ちました。ファンになったのはウティが16歳になったばかりの頃でした。ウティは当時目立つ存在ではなかったけど私には一番気になるメンバーでした。少々性格的に不器用なウティは応援し甲斐がありました。
(実はもう一人の推しユッピもとても不器用な性格の一面が有ります)
私は器用すぎる人より少々不器用な方が人間らしさを感じて好きになります。あれから3年、時間は経ってしまえばあっと言う間です。私はウティのファンになったことで幸せな時間を過ごすことが出来ました。ウティに感謝しています。ウティも期待に応えてくれて大きく成長しました。ウティは19歳になると同時にチームJに移籍、新たなチャレンジが必要になりました。これからも幾つかの試練は有るかも知れないけど自信を持って進んで欲しいと思います。
私は今まで通り遠く離れた地から応援します。頑張れウティ!

Czpijg7ucaamo9m

Cztxqdkucaawarx


新チームJ初日公演メンバーの集合写真と翌土曜日スラバヤでのホンダイベントに参加したウティ、ファンカ、デナ
Photo is quote from official & Uty twitter.

|

« JKT48 新体制チームK3がスタートしたよ。 | トップページ | JKT48 ウティことDwi Putri Bonitaの生誕祭 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64611681

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭:

« JKT48 新体制チームK3がスタートしたよ。 | トップページ | JKT48 ウティことDwi Putri Bonitaの生誕祭 »