« JKT48 チケット販売に関しての変更 | トップページ | JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭 »

2016年12月11日 (日)

JKT48 新体制チームK3がスタートしたよ。

先日8日木曜日に新体制チームK3の新公演Believe Show by Team K3がスタートしました。予想されていた通り公演演目は基本的に今までにライセンスされていた曲の独自編成によるものです。そして新しくライセンスされた曲も加えられているようです。是非私も観たかった。何時か観れると良いのですが。
私の予想ではこの公演は一年位続くと思います。だからそれまでに観に行きたいです。
新体制チームK3の印象は元チームTからの移籍組の存在感が強く出ているように思います。私の元チームTメンバーの中での高評価メンバー上位3人、シスカ、オクタ、デシーが何れもK3に移籍しました。なので私的には彼女達の活躍も楽しみです。

そしてこのK3は私の推しの一人で有るCindy Yuviaのチームなんですね。彼女のセンターは揺るぎないものだと確信していました。彼女がセンターだという事は集合写真に明確に表示されています。ユッピとキャプテンのフィニが少し前に出て写っています。撮影の時にスタッフに指示されたのでしょう。ユッピはとても目立つ存在ですが、決して自分だけが目立とうとする子ではないです。他のメンバーを立てることも忘れない気遣いが出来る、それもセンターに必要な要素だと思います。

そしてキャプテンのフィニにはチームをまとめて行く重責が任されました。
メンバー全員が持ち味を発揮できるようにマネジメントしてもらいたいです。早速ですがフィニには先日の千秋楽ウィークの時に気がかりだったあるメンバーのケアをお願いしたいです。
さあシャッフルされて新たにスタートをしたチームK3がどんなチームに発展していくのか楽しみですね。みんな頑張れ!

Czkwbptucaam57f

Czk1zc3ukaa0e6k

新チームK3初日公演メンバーの集合写真とセンターCindy Yuvia

Photo is quote from official & yupi twitter.

|

« JKT48 チケット販売に関しての変更 | トップページ | JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64609786

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 新体制チームK3がスタートしたよ。:

« JKT48 チケット販売に関しての変更 | トップページ | JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭 »