« JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭 | トップページ | JKT48 思わず釣られそうに ? »

2016年12月13日 (火)

JKT48 ウティことDwi Putri Bonitaの生誕祭

ウティの生誕祭は先日の日曜日J公演と共に行われました。実際の誕生日から遅れること24日目でした。何時行われるのか本人もファンもちょっと心配していましたが無事に行われて良かった。生誕祭が遅れた理由は千秋楽ウィーク特別公演とその準備期間と被った為でした。当初生誕祭への参加を予定していた私は小さな企画を考えていたのですが、残念ながらそれは実行出来ませんでした。でも地元のウティファンはいろいろやってくれたみたいです。その中の一つは今回新たにウティをイメージしたキャラクターデザインを創作、そのキャラを使ったキーチェーンを製作しています。私も事前に頂きました。彼女へのプレゼントはその物自体の価値より、それらによって思い出を作ることの方により大きな価値が有ると思います。そこにはお金では買えない愛が有ります。
ウティの生誕祭には元チームK3のメンバーも駆けつけてくれ、お手紙は元メンバーのハンナから届いたようです。ウティには一生忘れない思い出になったと思います。この思い出には彼女の人生を何時でも助ける力が有ります。良かったねウティ。
生誕祭ではメンバー達ともたくさん写真を撮っていますので紹介します。メンバーとのツーショットには私からのコメントを添えました。
001_2
まずはステージ上でチームJと元K3のメンバーとの記念撮影
Czzvtgusaa7eg_2
そして楽屋で二期生との集合写真、さらにメンバーとのツーショット 
Bdp1_2
☆ Lidya Maulida D. リディア  あなたの力強いパフォーマンスを観たいな、ショートヘアにして可愛くなったよ。
Bdp2_2
☆ Fakhriyani Shafa シャファ 南国美人シャファ、あなたの撮った写真素敵、研究も頑張れ。
Bdp3_2
☆ Natalia ナタリア 何時も素敵な笑顔をありがとう。ハイタッチの時には何時もあなたが印象に残ります。
Bdp4_2
☆ 近野 莉菜 もっと暴れて下さい。
Bdp5_2
☆ Devi Kinal Putri キナル ウティを厳しく指導してね。
Bdp6_2
☆ Shania Junianatha シャニア キャプテン、ウティをよろしくね。
Bdp7_2
☆ Rona Anggreani ロナもっと甘えていいんだよ。
Bdp8_2
☆ Nadila Cindi Wantari ナディラ 来年はあなたの年になると思う、頑張れ。
Bdp9_2
☆ Melody Nurramdhani メロディ 私の可愛い娘ウティをよろしくね。
Bdp10
☆ 仲川遥香 お疲れ様、今後の活躍楽しみにしています。
Bdp11
☆ Nabilah Ratna Ayu ナビラありがとう、ウティをよろしくね。

|

« JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭 | トップページ | JKT48 思わず釣られそうに ? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64621762

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ウティことDwi Putri Bonitaの生誕祭:

« JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭 | トップページ | JKT48 思わず釣られそうに ? »