« JKT48 仲川遙香卒業 アイドルの偉大さ | トップページ | JKT48 キナルことDevi Kinal Putri の誕生祭 »

2017年1月 4日 (水)

JKT48 Happy New Year 2017 今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は、まあ例年通りなのですが実家でぼけーっと過ごしています。
初詣には行っていませんが今年が良い年になるように心の中で祈願しています。まずは世界が平和で有りますように、個人的には健康で過ごせるように、そしてJKT48がますます活躍できるように願っています。
JKT48も年末年始は公式な活動はお休みになっていますので特に話題無いのですが、メンバーによっては旅行に出かけているみたいですね。
 
ウティは先月の後半ぐらいから体調を崩しているようで心配しています。ツイートが途切れたり、他のメンバーへのバースデーメッセージが無かったり、何時もはマメに行う子なので心配になります。たぶん過労で体調を崩したのではないかと思います。彼女に限らずJKT48のメンバーは過密なスケジュールで活動していますので、健康管理には十分注意して欲しいです。そのウティ元日に昨年の感謝と今年の抱負をG+に書いています。彼女の希望は確認できましたのでそれが叶うように支援していきたいと思います。
 
ユッピは突然ツイッターに自分の写真をたくさん載せています。今月の14日はユッピの19歳の誕生日です。この写真を使ってメッセージカードを作ってと言っているのかも。いいえ妄想です。でも実際彼女はこういうビジュアル的なメッセージをとても喜びますので、ユッピファンの方は是非チャレンジしてみて下さい。彼女の写真を素材にしてメッセージを書き込んだりデザイン加工したりして作ります。彼女が気に入ってくれたら「いいね」してくれます。ちなみに私も何度かチャレンジしましたが「いいね」してくれたことはほぼ無いです。はは、結構ハードル高いです。
 
今年の劇場は6日金曜日チームTの公演から始まるようです。今年の楽しみはシャッフルされた新体制チームJ、K3がどのようなチームカラーに変わっていくのか、個々のメンバーの成長も楽しみです。そしてチームTに関しては全く新しいチームですからどんなチームになるのか期待したいと思います。しばらく劇場に行く予定が無い私は、公開イベントでの映像を待ちたいと思います。という訳でホンダさん今年もよろしくお願いします。
 
ところでホンダと言えば第四期F1プロジェクトが3年目に入ります。ものすごく勝ちまくった第二期でも勝てるようになったのは3年目だったし、アメリカのインディーカーシリーズで勝てるようになったのも3年目でした。3年目の今年は期待しています。その活躍をこのブログで紹介出来る日を楽しみに待ちます。
00111
C1iysocviaarola
 
Photo is quote from Uty G+ & yupi twitter.

|

« JKT48 仲川遙香卒業 アイドルの偉大さ | トップページ | JKT48 キナルことDevi Kinal Putri の誕生祭 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64719606

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 Happy New Year 2017 今年もよろしくお願いします。:

« JKT48 仲川遙香卒業 アイドルの偉大さ | トップページ | JKT48 キナルことDevi Kinal Putri の誕生祭 »