« JKT48 Happy New Year 2017 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | JKT48 日本は何処にでも自動販売機 »

2017年1月 8日 (日)

JKT48 キナルことDevi Kinal Putri の誕生祭

年明けの初公演が6日チームT、7日チームK3、Jと行われました。そしてチームJの公演ではキナルの誕生祭も行われました。キナルの実際の誕生日は1月2日でした。
お前のブログにはウティとユッピしか出て来ず、よく二人のネタだけでブログが書けるなと思われるかも知れませんね。はは、他のメンバーの事は書きたくても詳しくないので書けないって言うのも有ります。昨日はキナルの誕生祭が行われましたので、彼女の印象とメンバー達がUPしてくれたツーショットを紹介します。もちろん私は参加していません。

キナルはたくさんいるメンバーの中でもとても落ち着いた印象を受けるメンバーです。彼女達はみんな若いし、アイドルなのでキャッキャしていますが、その中でどっしりと落ち着きが有り独特の安心感があります。キナルはチームJの初代チームキャプテンも務め、運営からもチームをまとめていく能力を評価されていたのだと思います。その後チームK3に移籍しそこでもチームキャプテンを務めています。
一時期チームK3の士気が低下していて、その建て直しの為にキナルが投入されたという説も有りましたが本当の事は分かりません。現在キナルには役職は付いていませんが、メロディーのGMに次ぐJKT48全体をマネジメントする役割が期待されるのではないかと思います。聞いた話ですけどメロディーがメンバー達を叱る時の剣幕は相当なものらしいです。でも何となく分かりますね。チームをまとめていく立場ならそうならざるを得ない。そして私の想像だとキナルも同じだと思います。普段は優しいのだけど怒る時は本気で怒る、そういうタイプではないかと思います。
彼女は大学で日本の事も学んでいると聞いていますが、特に日本贔屓という印象は受けず、彼女なりのバランス感覚なのだと思います。私はそれでいいと思います。

ところで話は変わって昨日の公演にはウティも参加していました。ウティは先月の後半から長期に渡って体調を崩していましたので心配していました。何とか公演に出れるところまで回復したようで安心しました。しかしウティは元々痩せているのに6Kgダウンの40Kgになったようです。ウティの身長だと50Kgは必要だと思います。健康管理には十分気を付けて欲しいです。

キナル誕生祭で昨日までにメンバー達がUPしてくれた写真を紹介します。
Photo is quote from Member twitter.

Kinalhb1
信者からの貢物を前にしてポーズを決めるキナル。

以下メンバーとのツーショット。

Kinalhb2
Dwi Putri Bonita

Kinalhb3
Gabriela Margareth Warouw

Kinalhb4
Melody Nurramdhani Laksani

Kinalhb5
Michelle Christo Kusnadi

Kinalhb6
Priscillia Sari Dewi

Kinalhb7
Riskha Fairunissa

Kinalhb8
Saktia Oktapyani

Kinalhb9
Shania Junianatha

Kinalhb10
Sinka Juliani

Kinalhb11
Syahfira Angela Nurhaliza

Kinalhb12
Viviyona Apriani

Kinalhb13
Yansen Indiani























|

« JKT48 Happy New Year 2017 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | JKT48 日本は何処にでも自動販売機 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64736883

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 キナルことDevi Kinal Putri の誕生祭:

« JKT48 Happy New Year 2017 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | JKT48 日本は何処にでも自動販売機 »