« JKT48 Saikou Kayo (Luar Biasa)のMVよりキャプチャー | トップページ | JKT48 SKE48 高柳明音さんと小桜インコ »

2017年2月 8日 (水)

JKT48 劇場が恋しいです

前回ジャカルタに行ったのは昨年11月の末頃でしたので、あれからまだ二ヶ月余りですが、私既に禁断症状が出まくりです。一応自己ルールでは半年以上のインターバル、多くても年に2回までと決めてたのです。私は興味の対象が他にもあるし、一般人として許されるギリギリのラインで止めてました。これ以上ハマるとヲタと呼ばれそうで怖いです。
でも仕事の方はこれから少しだけ端境期に入るので行ってしまうかもです。へへ。

前にも書きましたが旅行とかイベントは実際に行く前の段階でいろいろ計画を立てたり、想像することも大きな楽しみです。
私の次回訪問の楽しみは新体制後のチームJ、K3がどんな雰囲気のチームになったのか、そしてまだ一度も観ていない第4期生、5期生による新チームTも観てみたいです。
まずチームJはウティが上手くチームに馴染んでいるかが一番心配なので、それを確かめたいと思っています。そしてチームK3の方はユッピが移籍組のアヤナ、ベビーに虐められていないか心配です。半分冗談。それぞれのチームは随分雰囲気が変わったと思います。皆が輝いていてくれたなら良いのですが。

第4期生、5期生はどんな子達なのかまだ殆ど知りません。メンバーの内何人かはバックダンサーや助っ人として出演しているのを観ているはずなのですが。その中で唯一印象に残っているメンバーはセリーヌです。彼女だけは印象に残っています。はにかんだ笑顔が日本人っぽくて親しみを覚えました。彼女はマレーシア出身です。漢字の名前を持っているので中国系マレーシア人ですね。他のメンバーを観ていないので公平では有りませんが今のところチームTの中では彼女がお気に入りメンバーです。
新チームTのメンバー達はまだ経験が浅いので先輩たちに比べればパフォーマンスは劣るかも知れません。でもその初々しさが良いです。この初々しさは今だけしか楽しめない期間限定の楽しみです。なので私は是非それも観たいと思っています。その内みんな生意気になりますから。

C3v98t0vcaiugza

Photo is quote from Celine twitter.

https://twitter.com/Celine_JKT48?ref_src=twsrc%5Etfw

今日セリーヌのツイを尋ねたら4日くらい更新してない。どうしたセリーヌ、ファンを心配させないで。

|

« JKT48 Saikou Kayo (Luar Biasa)のMVよりキャプチャー | トップページ | JKT48 SKE48 高柳明音さんと小桜インコ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64868527

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 劇場が恋しいです:

« JKT48 Saikou Kayo (Luar Biasa)のMVよりキャプチャー | トップページ | JKT48 SKE48 高柳明音さんと小桜インコ »