« JKT48 アイドルの写真撮り放題なイベント | トップページ | JKT48 パレンバン(Palembang)の伝統的な食べ物 »

2017年2月18日 (土)

JKT48 さようならは突然に

一昨日16日付けでチームJのナディファ、研究生のチンティヤがチームを離脱しました。公式発表では活動辞退となっています。何だかな、前触れも無く突然、気付いた時には既に公式ページからも消えてツイアカウントも無くなっていました。彼女達を応援していたファンの気持ちを思うと悲しくなります。それは私だって応援しているウティ、ユッピが同様の辞め方をしたらと想像しただけでぞっとします。本当にショックで凍り付いてしまうと思います。
もちろん彼女達には自分の人生を選択する権利が有りますので、辞めていくことは仕方ないし、むしろ祝福してあげたいと思います。でもその時間が与えられなかった。熱心なファンでさえ最後のメッセージを送ることが出来なかったのではないかと思います。特にナディファは第三期生として実績を残していますので、事前予告して最後は卒業公演を行いファンに祝福される形で行って欲しかったです。
今まで何度も繰り返されて来たことだけど、本当に残念に思います。

ブログの内容がネガティブになってしまいました。
それを吹き飛ばす意味で"Dahsyat"のユッピをどうぞ。へへ。

C4ybak6vmamwhtp

ユッピは何時も明るくて、あまり心配かけないメンバーですね。
Shooting by Mr.Azka F

|

« JKT48 アイドルの写真撮り放題なイベント | トップページ | JKT48 パレンバン(Palembang)の伝統的な食べ物 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64906785

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 さようならは突然に:

« JKT48 アイドルの写真撮り放題なイベント | トップページ | JKT48 パレンバン(Palembang)の伝統的な食べ物 »