« JKT48 ”最高かよ”テレビ出演 | トップページ | JKT48 さようならは突然に »

2017年2月17日 (金)

JKT48 アイドルの写真撮り放題なイベント

先日のRCTI "Dahsyat" は屋外での公開放送だったみたいですね。こういう時には写真撮影が特に規制されるわけではないんですね。当日ファンが撮った写真がたくさんツイッターSharePict 48 でシェアされています。私のブログでは紹介しきれない分量なので訪ねてみて下さい。

URLはhttps://twitter.com/SharePict__48です。

あとスポンサーが開催するイベント等も規制されている様子は無いですね。そのおかげで私のような遠方のファンも楽しめているので感謝です。余談ですが私以前夏のモータースポーツイベントとして有名なオートバイの8耐観戦に行った時の事。前夜祭に某有名タレントさんがゲスト出演されたのですが、その方が登壇される前に、写真撮影は禁止とさせて戴きますとアナウンスが有りました。やはり日本だとそうなんですね。AKB48の場合も同じく厳しく規制されるのかな? だとしたらインドネシアは天国ですね。ファンあってのアイドルなので有る程度ゆるくてもいいのではと思います。

私はメンバー達のパフォーマンス中やポーズを付けている時の写真も良いのですが、それと同じ位に自然体、つまりちょっと油断している時の表情が大好きです。その時の方がよりリアルにメンバーを感じることが出来ます。お前は変態か?と言われれば少し変態かも知れません。はは。
C4uguyfvyae9uvk2

先日の"Dahsyat"の時の写真、ウティとナタリア この表情好き
Shooting by Mr.Hasan Al-Mahdi

|

« JKT48 ”最高かよ”テレビ出演 | トップページ | JKT48 さようならは突然に »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64902845

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 アイドルの写真撮り放題なイベント:

« JKT48 ”最高かよ”テレビ出演 | トップページ | JKT48 さようならは突然に »