« JKT48 Cindyrellaは00:00にツイートする | トップページ | JKT48 ”最高かよ”テレビ出演 »

2017年2月13日 (月)

JKT48 Cindy Yuvia 400Show

ユッピは昨日2月12日(日曜日)の劇場公演Team KIII B•E•L•I•E•V•E Show で劇場公演400回目を達成しました。私前回のブログを書いてて気付くのが遅れました。そう言えば数日前から彼女のファンが伝えてたのは400Showの予告だったのですね。このメンバー個別の公演回数は公式発表が無く、それぞれのファンベースが把握しているものに頼るしかない様です。以前はファンによる全メンバーのデータを管理しているサイトが存在していましたが今は無くなっています。
メンバー達にとっては誕生日同様に大きな記念日になるので、是非公式発表して頂きたいと思います。
ユッピはチームK3発足以来センターを務めていますが、主力メンバーで有るが故に公演以外の活動で欠席することも多いです。その為同じ二期生の中で最多公演回数を誇るメンバー(正確には知らないのですがアチャ、ナタリア辺りかな?)に比べれば少ない方です。
私ジャカルタに行く時に、何時もその事が気になります。ジャカルタまで来て今日はユッピお休みですってなったら、相当なショックだと思います。まあユッピに限らずそれぞれのファンは同じ気持ちになると思います。幸いな事にこれまでにユッピ不在の公演には当たっていません。へへ。

ユッピは通常インドネシア語でツイしますが昨夜は英語でのツイもしています。インドネシア以外の国のファンにもお礼の気持ちを伝えたかったのだと思います。
そのツイを引用します。
"you guys are awesome! all of youuu~ all of you guys are amazing! saikou kayo~ "
そして
"hope i will always be your limited edition girl! "

ハッシュタグ#Cindvia400Showが立っていますので彼女にお祝いのメッセージを送ってあげて下さい。日本からのメッセージをとても喜ぶと思います。

ユッピ、400回公演達成おめでとう。今後も健康管理に気を付けて頑張ってね。

C4ei7tpuyaa3swp
写真は昨夜のツイより引用
Photo is quote from yupi twitter.

|

« JKT48 Cindyrellaは00:00にツイートする | トップページ | JKT48 ”最高かよ”テレビ出演 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64886964

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 Cindy Yuvia 400Show:

« JKT48 Cindyrellaは00:00にツイートする | トップページ | JKT48 ”最高かよ”テレビ出演 »