« JKT48 SKE48 高柳明音さんと小桜インコ | トップページ | JKT48 Cindy Yuvia 400Show »

2017年2月13日 (月)

JKT48 Cindyrellaは00:00にツイートする

ユッピことCindy Yuviaが夜中の00:00にツイする時に時々Cindyrellaって書き込んでいます。これはシンデレラCinderellaにかけたジョークですね。彼女のニックネームがまた一つ増えました。彼女のファンが命名したのか本人が自分で思いついたのかは知りませんが、実名と上手く繋がっています。インドネシア時間で00:00ですから、日本時間だと午前2時です。まあ大抵はその時間に私は寝ていますのでリアルタイムにはリプ出来ません。彼女がお気に入りなので時々ジョークに応えてHello Cindyrellaとリプしてあげます。
彼女のニックネームについては私も一つ思いついたものが有ります。それは彼女が大好きなお菓子を食べている写真を載せた時に思わずCandy Yuviaと呼びました。Cindy のiをaに入れ替えるとCandyお菓子になります。彼女のニックネームは通常yupi、やんちゃしている時はBaby dinosaurs、お菓子を食べている時はCandy Yuvia、そして時々Cindyrellaと使い分けします。

ところで彼女のツイートを見ているとわりと規則正しい生活をしているんじゃないかと思います。そう思う根拠は通常ツイートする時はまとめてツイして、中途半端な時間にツイすることがあまり無い。つまり稽古や活動の時間、勉強等の私生活、ファンサービスとしてのツイートの時間を上手に割り振っているように思います。彼女はメンバーの中でも活動時間が長いですから、学業との両立は大変だと思います。しかし彼女は何時もファンの前ではとても明るくパフォーマンスに手抜きをしたりしませんから立派だと思います。

C4btaghukaalhb2

C4bullwvuaaqpcv

今日アップしたCindyrellaの写真
二枚目はちょっとツンデレなCindyrella

Photo is quote from yupi twitter.


|

« JKT48 SKE48 高柳明音さんと小桜インコ | トップページ | JKT48 Cindy Yuvia 400Show »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64886165

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 Cindyrellaは00:00にツイートする:

« JKT48 SKE48 高柳明音さんと小桜インコ | トップページ | JKT48 Cindy Yuvia 400Show »