« JKT48 パレンバン(Palembang)の伝統的な食べ物 | トップページ | JKT48 恋するフォーチュンクッキー、くまモンバージョン  »

2017年2月19日 (日)

JKT48 detik.comでメンバー紹介

メディア系のウェブサイトdetik.comでJKT48の個別メンバーが順番に紹介されています。
紹介記事が連載されているのはdetik.comの中のdetikHOT( https://hot.detik.com/ )というエンタメコーナーの中です。それぞれメンバーの特徴的なことや将来の夢など少しプライベートなことにも触れる内容になっています。熱心なファンなら既に知っているよと言う人もいるかも知れません。一方でそんな事は初めて知ったよと言う内容が有るかも知れません。一応各メンバーに取材して書いているオフィシャル公認の記事のようですから内容は正確だと思います。熱心なファンであればメンバー達のプライベートなことをもっと知りたいと思うでしょうが、そこは禁断の領域になりますから、彼女達が自ら語ること以上には知ることは出来ません。ただ頑張れよって応援するだけです。

このメンバー紹介記事はGoogle検索でdetik, JKT48,メンバーのニックネームでそれぞれのメンバー記事にアクセス出来ます。例えばシシルであればdetik, JKT48,Sisilで検索トップに出ます。
まだ掲載されていないメンバーが殆どなので、検索にヒットしないメンバーは順番待ちという事です。掲載はランダムに行われています。
昨日はイカ、今日はオクタの記事でした。
イカちゃんの紹介記事にはちょっと衝撃的な事実が、彼女寝る時に、、、Waaaaaaaaa....

C4fshaduoaqpy7p
Photo is quote from Ikha twitter.

|

« JKT48 パレンバン(Palembang)の伝統的な食べ物 | トップページ | JKT48 恋するフォーチュンクッキー、くまモンバージョン  »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

さっそく検索してみました。13歳のイブがトップで紹介されてましたね。かなりの美人ですね。将来有望ではないでしょうか?

それにしても、このサイトはインドネシアの芸能サイトだと思うのですが、K-POPが独立したコーナーとして常設されているのを見ても、インドネシアではK-POPや韓流が優勢なのでしょうかね?

なんかとても悔しいですね。日本もアニメだけでなく、映画やドラマ、J-POPなども頑張って欲しいですね。

投稿: とんからり | 2017年2月22日 (水) 18時11分

とんからり様 こんにちは、K-POPコーナー気付きましたね。はは。K-POP、韓流ドラマは分かりやすくて、それなりに人気が有るのはなんとなく分かります。日本のそれははるかに幅広くバラエティに富んでいると思います。ちなみに日本の音楽市場はアメリカと並んで世界最大、韓国の10倍くらい有ります。しかし海外展開では負けているかも。

投稿: youman | 2017年2月23日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64915547

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 detik.comでメンバー紹介:

« JKT48 パレンバン(Palembang)の伝統的な食べ物 | トップページ | JKT48 恋するフォーチュンクッキー、くまモンバージョン  »