« JKT48 選抜メンバーが北海道に集結、広島も頑張らねば | トップページ | JKT48 Saikou Kayo (Luar Biasa)のMVよりキャプチャー »

2017年2月 1日 (水)

JKT48 今後は全メンバーHappy graduationにして欲しい。

私が未入手だった旧チームJの劇場版DVD「誰かのために」をヘビーヲタのK氏から頂きました。K氏は私が初めてJKT48劇場に行く時にいろいろお世話になった方です。JKT48ファンの中でも1~2位を争う熱心さで私には到底ついて行けない高みにおられます。名前を伏せていても「そんなヲタは彼しかいないだろう」とすぐに分かってしまうと思いますが一応K氏とだけ書きます。

そして早速このDVD「誰かのために」を観て思った事、それは少し懐かしいメンバー、デリマについて。私はチームJには特に推しはいなくて敢ていうならガイダかな?って言っていたのですが、今回DVDで一番目で追いかけたのはデリマでした。私が劇場でこの「誰かのために」を観たときにはデリマがバードを演じていました。その時の印象が強く残っています。私は結構お気に入りのメンバーだったのかも。そして現在デリマはチームにいません。一年位前でしょうかデリマは残念な辞め方をしてしまいました。どうしてそうなったのか詳細は知りませんが通常の卒業ではなかったですね。最近だとセンディがやはり同じ様な辞め方で、後味の悪いものでした。詳細が公表されていないので何とも言えないのですが、やはり普通にファンに祝福される形で卒業させてあげて欲しかったです。後味の悪い辞め方は本人にとって辛いと思いますし、何と言ってもずっと応援してきたファンの気持ちを思うと辛いものが有ります。熱心なファンだと相当なショックだと思います。大切な思い出が最後の最後で汚されてしまう様で残念です。今後はこういう事が無いように願っています。最後はハッピーエンド(Happy graduation)であって欲しいです。ちゃんと卒業できたなら、ステラの様に劇場に呼んでもらえます。
そしてハンナのようにちょくちょくメンバーのツイに遊びに来れますからね。
何だか今日のブログはネガティブな内容になってしまいました。

ところで今日から2月という事で2月のカレンダーを作りました。先月はユッピの誕生月でしたので既にユッピバージョンを作っています。今月はウティのカレンダーです。

Utycaie22

Photo is quote from Uty Instagram.

|

« JKT48 選抜メンバーが北海道に集結、広島も頑張らねば | トップページ | JKT48 Saikou Kayo (Luar Biasa)のMVよりキャプチャー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64839173

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 今後は全メンバーHappy graduationにして欲しい。:

« JKT48 選抜メンバーが北海道に集結、広島も頑張らねば | トップページ | JKT48 Saikou Kayo (Luar Biasa)のMVよりキャプチャー »