« JKT48 今後は全メンバーHappy graduationにして欲しい。 | トップページ | JKT48 劇場が恋しいです »

2017年2月 4日 (土)

JKT48 Saikou Kayo (Luar Biasa)のMVよりキャプチャー

最新シングル曲「最高かよ」のMVが公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=VtQfusReKKI
私、曲の方はいまいちピンと来ないのですがMVの方は最近流行りのマネキン動画でなかなか良く出来ています。この手の動画は単に被写体が静止してて撮影してるだけなのでしょうか? 私は特殊な画像処理をしているような気がするのですが、どうなんででしょうかね。そしてもう一つ良いのはこのMVには選抜以外のメンバーも参加していることです。特に運営選抜メンバーだけだと、もう食べ飽きましたって感じで面白くなく、一度観ればいいやって感じになります。この動画も途中まで何時も通りかと思ってたら、選抜以外のメンバーも参加してて、これなら何度も見たくなると思いました。
そして今日はこの動画で遊んでみました。動画を観て気に入った瞬間をキャプチャーしてみました。
選んだメンバーは、たまたまなので気にしないで下さい。(^^)
キャプチャー画像は動画の再生場面順に並べています。

☆ Cindy Yuvia
☆ Nabilah Ratna Ayu Azalia
☆ Made Devi Ranita Ningtara
☆ Riskha Fairunissa
☆ Jessica Vania ,   ☆Viviyona Apriani
☆ Dwi Putri Bonita
☆ Feni Fitriyanti
☆ Yansen Indiani
☆ Syahfira Angela Nurhaliza
☆ Sinka Juliani
☆ Tan Zhi Hui Celine
☆ Fransisca Saraswati Puspa Dewi  ,   ☆ Maria Genoveva Natalia Desy Purnamasari Gunawan
☆ Ratu Vienny Fitrilya
☆ Diani Amalia Ramadhani  , ☆ Gabryela Marcelina
☆ Sania Julia Montolalu
☆ Nadila Cindi Wantari   ,  ☆ Fakhriyani Shafariyanti

Photo is quote from JKT48 official youtube.

Sa1

Sa2

Sa3

Sa4

Sa5

Sa6

Sa7

Sa8

Sa9

Sa10

Sa11

Sa12

Sa13

Sa14

Sa15

Sa16
















|

« JKT48 今後は全メンバーHappy graduationにして欲しい。 | トップページ | JKT48 劇場が恋しいです »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/64851710

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 Saikou Kayo (Luar Biasa)のMVよりキャプチャー:

« JKT48 今後は全メンバーHappy graduationにして欲しい。 | トップページ | JKT48 劇場が恋しいです »