« JKT48 今年で4回目の選抜総選挙 | トップページ | JKT48 その子にしか出せない味 »

2017年3月12日 (日)

JKT48 メンバー達の会話 パロディ

3月4日付けブログで「ナタリアとウティの会話」を載せました。これはテレビ出演の様子をファンが撮った連続写真にパロディ風にセリフを入れたものです。先日ジャカルタのファンがこの別バージョン作ってくれました。さらにナビラとザラ、カメラマン氏の会話も。
ジャカルタのファンが作ってくれたものはコミック風に吹き出し付の作品です。面白そうなので紹介することにしました。
セリフは若者が好んで使うスラングを含んでいます。私には正確な翻訳が出来ませんのでそのまま載せます。ナビラの最後の写真には思わず突っ込みたくなりますね。吹き出してしまいそうで同じ写真を何倍にも楽しむことが出来ます。

ところでパロディは変な風に作ると運営からクレームが付く可能性が有ります。メンバー達を応援する意味での好意的なものに限って許されるかと思います。

C6iqclpu0aa3dru

C6ibdhxu0aewrul

Photo is quote from @Suka_melody twitter.
Thanks @Suka_melody
※パロディの為実際の会話とは異なります。


|

« JKT48 今年で4回目の選抜総選挙 | トップページ | JKT48 その子にしか出せない味 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65004530

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 メンバー達の会話 パロディ:

« JKT48 今年で4回目の選抜総選挙 | トップページ | JKT48 その子にしか出せない味 »