« JKT48 ユッピは強い女の子 Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 第4回選抜総選挙が開票されました »

2017年4月22日 (土)

JKT48 戦略会議中の表情 パロディ

選抜総選挙の期間中に行われた戦略会議でのメンバー達の様子をパロディにしました。FXの3Fイベントフロワーで行われた時のものです。写真を撮ったのは地元ファンのHasan.彼はウティのファンなのですが最近ユリもお気に入りです。ウティとユリの写真にはそれをパロディにしています。他全部で7名のメンバーの様子をパロディにしました。それぞれのファンが、いいねとリツイートしてくれましたが、最も反応が良かったのはリンタンのパロディでした。最もらしくて面白かったのかもです。パロディ作ってて何が楽しいのか、これはブログを書くのと一緒でメンバー達を応援したい、少しでも彼女達を話題にするきっかけにしたい。そして地元インドネシアのファンとの交流ができたらいいなと思っています。このパロディも地元ファンの撮った写真を使わせてもらっていますので彼との合作になります。

 
パロディは順番に

Senkyo1
Uty 「あなた誰に投票するの? ユリそれとも私」

Senkyo2
Lintang 「あなた私のこと好きでしょ?」

Senkyo3
Ayana 「あなた私の為に働いて」

Senkyo4
Frieska 「次は私の番よ」

Senkyo5
Yuri 「Hasan私のこと好きよ」

Senkyo6
Shafa 「私は勝利を信じてる」

Senkyo7
Viny 「私ユッピに負けたくない」

Shooting by Mr.Hasan Al-Mahdi ‏

そしていよいよ今夜は第4回目の選抜総選挙開票日です。結果がどうなるかドキドキです。みなさん推しメンが上位に行くと良いですね。
私はこれから職場の会議で別府に向かいます。温泉に浸かりながらの会議らしいです。そんな会議が有るのかー??....はは。では朗報を待つことにします。




|

« JKT48 ユッピは強い女の子 Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 第4回選抜総選挙が開票されました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65181157

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 戦略会議中の表情 パロディ:

« JKT48 ユッピは強い女の子 Cindy Yuvia | トップページ | JKT48 第4回選抜総選挙が開票されました »