« JKT48 チームT イベントMohon Bantuannya, Tolong Lihat Aku | トップページ | JKT48 戦略会議中の表情 パロディ »

2017年4月19日 (水)

JKT48 ユッピは強い女の子 Cindy Yuvia

「私は小さな女の子、でも強い女の子です」以前ユッピは自分の事をそう自己紹介していました。
彼女が言った強さとは、どんな困難にもめげず頑張りますという強い意志を言いたかったのだと思います。
確かに彼女は良く頑張っている。運営から推されるというチャンスを無駄にしなかった。彼女には今までに多くの課題が与えられましたがどれも期待以上の結果を出していると思います。
 
そしてこの強い女の子という彼女の言葉を本当に実感する出来事が有りました。それは今から一年以上前になりますが、日本のテレビ番組でJKT48のメンバーがスカイダイビングにチャレンジするという内容でした。私は本当にやるとは思っていませんでした。
 
実は私も趣味としてのスカイスポーツの経験が有ります。私のそれはパラグライダーです。なので空を飛ぶ感覚がどんなものか少しは分かります。しかしパラグライダーとスカイダイビングでは恐怖心が全く桁違いです。パラグライダーの場合はテイクオフした瞬間から
揚力に支えられますから、普通急降下することは有りません。しかしスカイダイビングの場合はキャノピーが開くまでの間は自然落下状態が続きます。正直な話スカイスポーツの経験がある私でもスカイダイビングはやってみたいとは思いません。想像しただけでも怖い。
 
この企画で実際に参加したのはユッピとグラシアでした。たしか仲川遥香さんもいましたが彼女はやっていない。
この時の映像を見るとグラシアは、恐怖のあまり泣きっ面で本当に怯えていました。この映像を観てそこまでやらせなくてもいいじゃないかと思いました。実際危険が無いわけでも有りません。よく承諾が取れたものだと思いました。グラシアが恐怖に怯えていたのは、あれが普通だと思います。
ところがユッピを映した映像を観ると彼女そんなに怖がっていない。
ユッピ大丈夫なのか?と心配したものの、彼女のそれは遊園地のコースターにでも乗ったのかと思うくらいの余裕っぷりでした。さすがにこの映像を観て私はユッピにはあきれてしまいました。ユッピ本当に強い女の子。
ユッピと一緒にスカイダイビングしようという企画が有ったとしたら彼女のファンたちは参加出来るだろうか。私はたぶん無理だと思う。
彼女が自身の事を強い女の子ですと言ったのはアイドルの戯言ではなく本当に強い女の子なんですね。
 
彼女は他にもスキーにチャレンジしたり、滝修行したりといろいろやっていますが、何時も余裕でこなして楽しんでいます。
そして彼女はアニメのアイカツのイメージガールとしてインドネシアでのプロモーションイベントだけの為にダンスを披露しています。
そのダンスの見事さには驚かされました。それはまるでアニメの主人公が現実世界に飛び出して来たかのような錯覚を覚えたものです。
 
アイカツプロモーションで披露したダンス
https://youtu.be/Uunlt5Ujz60?t=75
 
彼女は運営から与えられた課題を見事に期待以上の成果で応えて来ました。
Cindy Yuviaをセンターに推薦する根拠は何か?
見た目の可愛らしさだけでは無い、性格の良さだけではない、彼女の強さとこれまでに残して来た実績を追加したいと思います。
C9ddhykuiaawid8
Photo is quote from yupi twitter.
 

|

« JKT48 チームT イベントMohon Bantuannya, Tolong Lihat Aku | トップページ | JKT48 戦略会議中の表情 パロディ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝読しています。

アイカツのユッピは、可愛かったですね!
星宮いちごになれた事が、とても嬉しそうに見えました。
2015年5月に劇場でコラボイベントがありましたが、その後音沙汰がなくなってしまいました・・・。
また機会があれば、ユッピの星宮いちごが見たいです(^^♪

記事とは関係ないのですが・・・
ウティのご親族(いとこ?)が亡くなられたようなんですが、ウティは大丈夫なんでしょうか?
先月のジローさんの事もあるし、ご不幸が続いてしまって、落ち込んでいないか心配です。
いよいよ明後日は総選挙ですが、影響が無いことを願います。

投稿: 天竺鼠 | 2017年4月20日 (木) 13時55分

天竺鼠 様
こんにちは
ウティにとって悲しい事には違い有りません。いくらか救われるのは彼女はとても信仰深い子なので、そういう意味では大丈夫だと思います。亡くなった従妹の分も頑張って成功して欲しです。

投稿: youman | 2017年4月20日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65168584

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ユッピは強い女の子 Cindy Yuvia:

« JKT48 チームT イベントMohon Bantuannya, Tolong Lihat Aku | トップページ | JKT48 戦略会議中の表情 パロディ »