« 小桜インコ、マリの落鳥 | トップページ | JKT48 粉末飲料の販促イベント #GoMilkyGoJKT48 »

2017年5月11日 (木)

JKT48 素顔のCindy Yuviaはとても恥ずかしがり屋

今まで私はユッピの事をいっぱい褒めて来ました。でも彼女にも少しだけ弱いところが有ります。それは素顔の彼女はとてもシャイな性格だという事。彼女のパフォーマンスしている映像や、ツイッター等からは想像できない一面かも知れません。彼女がとてもシャイな性格だという事は、既に会ったことの有る方なら知っていることだと思います。なのでここでは初めて会いに行く方、彼女の大ファンでこれから会いに行く予定の方や、特に推しではないけど彼女にも会いに行く予定の方に是非知っておいて欲しいことについて書きます。

仮にあなたがユッピが大好きで大ファンだったとしても、初めて会う彼女から素敵な眼差しを向けてもらえる事はあまり期待しないで下さい。彼女のシャイな性格は初対面の人に対して眼差しを向ける事が苦手です。彼女は本能的に初対面の人を見分けてしまいます。初対面だと分かると視線そらしぎみにしたり、つい素っ気ない表情になってしまう事が有ります。そして恥ずかしがると同時に少し警戒してしまうのではないかと思います。人は誰でもシャイな一面を持っていますし、そして初対面の人に対しては、この人はどんな人なのかと警戒心を持つことも普通だと思います。それは自己防衛本能だと思いますが、彼女はこの特性が強く出てしまう。ユッピの事が大好きで会いに来たのに,何だか冷たく感じたと思うかも知れません。でも彼女のファーストインプレッションとしてはそれが普通位に思って下さい。もし最初から素敵な眼差しを向けてくれたなら、それは相当にラッキーだと思います。

ユッピとは逆に最初からバーっと笑顔で迎えてくれるメンバーもいます。第一印象としては圧倒的にその方が良い。アイドルとしてはそう有るべきなのかも知れない。しかしユッピは、そこでは素顔が出てしまう。そういうところはとても不器用かも知れません。私は経験上第一印象で人を判断することはしない事にしています。第一印象が良いとついつい期待してしまいますが、裏切られることも多い。そしてその逆も言えます。後に強い信頼関係が築けたという人は意外とそういうタイプだったりします。ユッピは逆タイプですね。彼女は少しずつ心を開くタイプです。

ユッピのシャイすぎる性格や、ファンに対して気にかけていない様に振舞ってしまう事に対しては、実はユッピ自身がよく分かっているんですね。彼女はツイッターやブログで、このことについてこれまでに何度も繰り返し謝っています。自分で分かっているけどついそうなってしまう。本当の気持ちは違う事を知って欲しいと。結果的に誤解されてしまう事を恐れているようです。
彼女が大好きだという人はこのことを理解していて欲しいし、くれぐれも誤解しない様にして欲しいと思います。

今週は久しぶりの握手会が予定されています。ユッピに初めて会いに行かれる方は、出来れば複数回に分けて会いに行くことをお勧めします。
彼女のシャイな性格を知った上で、彼女の為に少し時間を置いてあげて欲しいと思います。

Yupicale5_2

今日の写真は5月のカレンダー

Photo is quote from yupi Instagram .
Instagram  https://www.instagram.com/jkt48yupi/

|

« 小桜インコ、マリの落鳥 | トップページ | JKT48 粉末飲料の販促イベント #GoMilkyGoJKT48 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

凱旋公演のお見送りの時に、ユッピと目があって、最高の笑顔で手を振ってくれたのが印象的で、この娘は完璧なアイドルだなと思ったのですが、お見送りはパフォの一部なのかな?

でもそれ以来可愛いと思うようになって、投票しようと思ったのだから、ちょろいもんです。

投稿: DD | 2017年5月17日 (水) 16時56分

こんにちは、最初からユッピの最高の笑顔に出会えるなんてラッキーです。彼女が大好きというファンが戸惑わない様に予め知っていて欲しい彼女の一面なんですね。

投稿: youman | 2017年5月18日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65264402

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 素顔のCindy Yuviaはとても恥ずかしがり屋:

« 小桜インコ、マリの落鳥 | トップページ | JKT48 粉末飲料の販促イベント #GoMilkyGoJKT48 »