« JKT48 素顔のCindy Yuviaはとても恥ずかしがり屋 | トップページ | JKT48 新公演が始まるよ「ただいま恋愛中」チームJ »

2017年5月12日 (金)

JKT48 粉末飲料の販促イベント #GoMilkyGoJKT48

昨日、今日とメンバー達がイベントに参加しています。何かと思えば粉末飲料の販促を学校で行っています。
スポンサー絡みのイベントだったんですね。メンバー達がその商品と共に写真を載せていますので調べてみました。
それはMarimas foodという会社の粉末飲料Go Milky Goの販促イベントだったようです。

例によって私はJKT48のスポンサーになってくれた企業を紹介することにしています。
同社のホームページ及びWeb shopのURLを下記に載せておきます。

Marimas food
http://www.marimas.com/id   

Web shop of Go Milky Go
http://shop.marimas.com/go-milky-go

同社のホームページによると主力商品は各種の粉末飲料で、家内工業から起業し今ではインドネシア全土、さらに海外に向けて発展しているとの事です。インドネシアは2億5000万人の巨大市場を持っていますので、この会社有望かも知れません。日本の個人投資家の方、投資対象として検討してみる価値有りかも知れません。日本の食品メーカーだと広島発祥のカルビーが今では物凄いことになりましたからね。何時も思うんですよ、こっそりタイムマシンで過去に戻れれば.....と。(^^)

Web shopを見るとこのGo Milky Goは一パックに10袋(10杯分)でRp10,000で売られています。一杯当たりRp1000、日本円で約9円位です。日本で売られている同様の商品が一杯当たり約20円位です。
学校で販促イベントを行っているという事は、生徒(学生)達をターゲットにしているのでしょう。勉強の合間に一休みと言ったところでしょうか。そう言えば私もコーヒーを飲むようになったのはあの頃からでした。勉強はしなかったですけど。

今日のイベントではチームJのファンカ、ウティ、シシル、チームTのデヴィ、アヤ、ザラが参加しています。
ウティは朝のツイートではお腹の調子が悪いみたいだったのですが、写真を見ると大丈夫そうですね?

C_maocxumaawejc

写真は前列左よりVanka、Uty、Zara 、後列左よりDevi、関係者、Aya、Sisil
Photo is quote from Official twitter.

|

« JKT48 素顔のCindy Yuviaはとても恥ずかしがり屋 | トップページ | JKT48 新公演が始まるよ「ただいま恋愛中」チームJ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65270836

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 粉末飲料の販促イベント #GoMilkyGoJKT48:

« JKT48 素顔のCindy Yuviaはとても恥ずかしがり屋 | トップページ | JKT48 新公演が始まるよ「ただいま恋愛中」チームJ »