« JKT48 チームK3誕生前夜にタイムスリップ | トップページ | JKT48 ウティらしさに期待 »

2017年5月20日 (土)

JKT48 チームJ新公演「ただいま恋愛中」初日

昨日チームJの新公演「ただいま恋愛中」"Sekarang Sedang Jatuh Cinta"初日公演が行われました。
チームJのみんな、公演初日おめでとう。

初日公演に出演したのはDella、Dena、Kinal、Uty、Feni、 Gaby、Melody、Michelle、Sisil、Ikha、Saktia、Shania、Sinka、 Angel、Vanka、Yonaの16名でした。

卒業が決まっているVeranda 、体調不良と思われるNabilah、そして LintangとYurivaは出演しませんでした。

セットリスト及び本日のユニットソングメンバーは次の通りでした。

M00. Overture
M01. ただいま恋愛中
M02. くまのぬいぐるみ
M03. Only Today
M04. 7時12分の初恋 (Vanka, Angel, Sinka, Feni, Gaby)
M05. 春が来るまで(Uty,Michelle)
M06. 純愛のクレッシェンド (Ikha, Shanju, Yona)
M07. Faint (Melody,Kinal ,Della)
M08. 帰郷 (Dena,Saktia,Sisil)
M09. ダルイカンジ
M10. Mr. Kissman
M11. 君が教えてくれた
M12. BINGO!
M13. 軽蔑していた愛情

EN01. LOVE CHASE
EN02. 制服が邪魔をする
EN03. なんて素敵な世界に生まれたのだろう

私の推しウティはユニットソング「春が来るまで」でした。だいたい予想通りですね。ゆっくりとした曲でウティに合っていると思います。振付は難しくは無いと思います。後はソロパートをちゃんと歌えるかですね。要注目です。(^^)
「純愛のクレッシェンド」は詩の内容から無いだろうと思っていました。そこはやはり大人の雰囲気を持っているイカ、シャニア、ヨナで決まりです。
チームJは当面19人体制で回すことになると思いますので、メンバー全員が早期に複数のユニットソングをマスターすることも必要かと思います。特にウティは「純愛のクレッシェンド」以外のユニットソングをマスターするように、遊んでる時間無いよ。

Only Today、7時12分の初恋、BINGO!、制服が邪魔をする、は既にJKT48で公開されてます。それ以外の今回初披露の曲は当分の間は劇場公演以外では公表されないと思われます。なので公演を観に行くしかないですね。さあ何時行けるのか? 年内に行けるとしても仕事が暇になる秋以降かな。行けるといいな。まあ何とか行けるように仕事頑張ります。

ここ最近チームJに対して少々辛口の評価をしてしまいましたが、みんな頑張って欲しいです。特に二期生、三期生、四期生には期待しています。フェランダ無き後の新しいチームカラーを創造して欲しいと思います。

公演終了後にメンバー達が公開してくれたユニットソングの衣装

Newpa5
Newpa4
春が来るまで(Uty,Michelle)

Newpa6
純愛のクレッシェンド (Ikha, Shanju, Yona)

Newpa2
Faint(Melody,Kinal ,Della)

Newpa3

帰郷 (Dena,Saktia,Sisil)

Newpa7
7時12分の初恋 (Vanka, Angel, Sinka, Feni, Gaby)

Newpa8

Newpa9

Photo is quote from member twitter & Instagram.





|

« JKT48 チームK3誕生前夜にタイムスリップ | トップページ | JKT48 ウティらしさに期待 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65302943

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 チームJ新公演「ただいま恋愛中」初日:

« JKT48 チームK3誕生前夜にタイムスリップ | トップページ | JKT48 ウティらしさに期待 »