« JKT48 ウティらしさに期待 | トップページ | JKT48 静かに卒業して行ったメンバー »

2017年5月26日 (金)

JKT48 Jessica Verandaフェランダの卒業

今日はJKT48の1期生で人気メンバー、ジェシカ・フェランダの卒業公演が行われています。ついにその時が来てしまいました。私は特に彼女のファンという訳では無かったので熱い思いは書けないのですが、それでもいくつか印象に残っていることを書きます。私が初めてジャカルタに行った時の事です。実はメンバーの中で最初に間近で遭遇したのがフェランダ、(そして一緒にいたゲビー)でした。日曜日にジャカルタ入りした次の日の朝、宿泊していたFXに隣接するホテルのエレベーターに乗ろうとしたその時、既に上階から乗っていたフェランダとゲビーに遭遇しました。2人と目が合った瞬間に彼女達が少し驚いたような表情に見えました。私は全然知らないですよというふりをして一階まで一緒に降りました。
知らないふりをしながらも、いきなりこんな所でメンバーに出会うとはと驚きました。

そして二回目のジャカルタ訪問の時に同じホテルのフロントを出てすぐのカフェにいたフェランダ、キナル、メロディと遭遇しました。三人の中で唯一私の方を向いたフェランダと目が合いましたが、私はその時も私は知りませんと自然に振舞いました。(^^)
劇場外で遭遇する機会の有ったフェランダなんですが、彼女の出演する公演を観たのは、5回目の訪問だった昨年の11月千秋楽ウイークでの「誰かのために」が初めてでした。縁が有るようで無かったんですね。彼女の事を少し意識して観るようになったのはウティがチームJに移籍してからです。ハイタッチの時に間近で観る彼女はとても綺麗、そして体形的なバランス、つまりスタイルもいい。ただ私には彼女が何か強いメッセージを出す印象は無くて、とても素敵なモデルさんという印象です。でも多くのファンにとってはAKB48の前田敦子のような伝説的なメンバーの一人になると思います。フェランダには卒業後もJKT48のOGとしてメンバーみんなを見守って欲しいですね。

フェランダ卒業おめでとう。今後の活躍を楽しみにしています。

T1m2y3ci
Photo is quote from Veranda twitter.

|

« JKT48 ウティらしさに期待 | トップページ | JKT48 静かに卒業して行ったメンバー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65328492

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 Jessica Verandaフェランダの卒業:

« JKT48 ウティらしさに期待 | トップページ | JKT48 静かに卒業して行ったメンバー »