« JKT48 Band & Dangdut Audition | トップページ | JKT48 メンバーと一緒にポニョを観賞するらしい »

2017年6月24日 (土)

JKT48グループ内オーディション結果とサプライズ

ラマダンは今日が最終日そして明日、明後日は宗教的にはレバランでインドネシアは約一週間の長期休暇になります。メンバー達も里帰りや旅行に出かけると思います。メンバーから楽しいツイが上がるのを楽しみにしましょう。

前回のブログで書いたラマダン中の注目イベントグループ内オーディションの結果は、JKT48バンドのボーカルがユリヴァ、ドラムがアチャに決まりました。ユリヴァはアマチュア時代のバンド経験が評価されたのでは、そしてアチャはリズム感が良いので納得できるメンバーです。
さらにダンドットユニットの方は新たなメンバーとしてロナとデナが決まった様です。選ばれたみんなおめでとう。JKT48の新たな魅力を演出して欲しいです。
そしてオーディションと言うよりサプライズとして発表されたと思うのですが、シスカにソロデビューのチャンスが与えられた様です。
シスカのソロ活動については私もその可能性を期待していました。その事を以前ブログに書いていました。
http://youman.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/jkt48-ghaidasen.html
それは昨年2016年11月21日付け、ガイダとセンディの卒業について書いたブログ内で「余談ですがちょうどチームTのシスカが歌唱力が高いという意味でセンディに似たタイプですね。シスカにはグループ内でのソロ活動を認めてもいいのではないかと思います。」と期待を書いていました。その期待が実現することになり嬉しいです。シスカおめでとう。ただし歌が上手いというだけで成功が約束される訳ではなく、これからシスカ独自のシスカワールドを作って行くことも必要になると思います。私にとってシスカは第三期生の中で一番最初に強く印象に残ったメンバーです。それは研究生時代チームJ公演に出演した時の事、身体つきはまだきゃしゃで中学生そのものでしたがパフォーマンスは正規メンバーと比べて遜色なかったのに驚きました。シスカにはこのチャンスを生かして成功して欲しいと思います。

長期休暇が明けてメンバー達の活動が正常運転に戻るのは来月始めです。私事ですがこれから3ヶ月間は仕事がめちゃくちゃ忙しくなる(たぶん)のでブログを書く時間が確保できるか心配です。ブログが更新されてなかったら仕事に追われていると思って下さい。でもまあ何とかなると思います。(^^)

そして今日の写真は以前のKFCイベントの写真を基にしたパロディ第三弾です。

Shooting by Mr.Hasan Al-Mahdi

最初はウティとシンカの会話。‏

Sinkalove
シンカ「彼とてもいい」

ウティ「何?」

Sinkalove2
シンカ「私のタイプ」

ウティ「あなた趣味悪い」

次はユッピとファンの会話。

Yupi001
ファン「ウィンディ綺麗だね」

ユッピ「えーっ、誰?」

Yupi002
ファン「ははは、ウィンディ」

「ユッピは何処?」

「妹?」






|

« JKT48 Band & Dangdut Audition | トップページ | JKT48 メンバーと一緒にポニョを観賞するらしい »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65452879

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48グループ内オーディション結果とサプライズ:

« JKT48 Band & Dangdut Audition | トップページ | JKT48 メンバーと一緒にポニョを観賞するらしい »