« JKT48 ウティ推し & ロナ推しFanCam映像 | トップページ | JKT48 少しウエット&少しドライなメンバー »

2017年8月12日 (土)

JKT48 純愛のクレッシェンド

チームJの現公演「ただいま恋愛中」のユニットソングの中の一つに「純愛のクレッシェンド 」が有ります。この公演が発表された時に詩の内容がきわどくて、これウティには無理って思った曲でした。別にウティじゃなくてもインドネシア的に大丈夫なのかと心配になりました。
しかし全てのユニットソングのマスターを目指すウティにその時がやって来ました。昨日のJ公演でパフォーマンスしたみたいです。詩の内容はともかくウティはこの紫色の衣装でパフォーマンスしたいと願っていたと思います。紫色はウティーカラーなんですよ。
この曲のスタメンはイカ、シャニア、ヨナですが昨日はウティ、ゲビー、ヨナの三人でした。あれれゲビーも? 彼女7時12分の電車. . .乗り遅れたのかも? (^^)

純愛のクレッシェンドがどんな曲なのか参考映像を探してみました。
YoutubeからAKB48関連の映像を引用
https://www.youtube.com/watch?v=l62NnYQMAb4

そして日本語歌詞も引用します。
純愛のクレッシェンド 作詞 秋元 康

愛の雫を
たった一粒
与えられるだけで
枯れた心が
息するように
女は開く

雨が降らない街で
忘れていた
愛しさは夕立

誘いましょうか?
今夜 抱かれてもいい
私 ずぶ濡れのまま
成り行き次第で・・・
今夜 抱かれてもいい
すべて 脱がされたいの
純愛のクレッシェンド

愛した理由(わけ)を
ひとつ失くした
ジグソーパズルね
それが嘘でも
私の腕に
男は眠る

赤いネオンの窓を
目隠しする
一途さは雨脚

許し合えたら・・・
一夜(ひとよ) 夢見たいだけ
あなた 殺したいほど
どうにかなりそう・・・
一夜(ひとよ) 夢見たいだけ
あなた 独り占めして
欲望のクレッシェンド

誰も知らない果てに
堕ちて行くわ
指さした稲妻

誘いましょうか?
今夜 抱かれてもいい
私 ずぶ濡れのまま
成り行き次第で・・・
今夜 抱かれてもいい
すべて 脱がされたいの
純愛のクレッシェンド

欲望のクレッシェンド

今回の純愛のクレッシェンドでウティはユニットソング全5曲中4曲をパフォーマンスしました。残り1曲は「帰郷」のみとなりました。近々この曲もやると思います。後は全ての曲で完成度を高めることが課題かな。頑張って欲しいですね。実際のパフォーマンスを観るのはまだ先になりますが次回公演観賞が楽しみです。 

Dg9vpnrvwaavhk2
昨日公演後にウティが載せてくれた写真、Uty, Gaby, Yona
Photo is quote from Uty twitter.

|

« JKT48 ウティ推し & ロナ推しFanCam映像 | トップページ | JKT48 少しウエット&少しドライなメンバー »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65656260

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 純愛のクレッシェンド :

« JKT48 ウティ推し & ロナ推しFanCam映像 | トップページ | JKT48 少しウエット&少しドライなメンバー »