« JKT48 ドリアン少年 | トップページ | JKT48 Nakama Festival Uty Oshi FanCam »

2017年9月 2日 (土)

JKT48 ナビラにはいて欲しい Nabilah Please come back.

今週開催予定の握手会にナビラが参加しない事がオフィシャルより発表されました。私は劇場公演や各種イベントにも殆ど参加しないナビラの事をずっと気にかけていました。不参加の理由が分かりませんので憶測を呼ぶことになります。彼女がJKT48での活動に意欲を失ったのか?別の道に進みたいと思っているのか?或いは他の理由によるものか?
彼女が自身の強い意志を示したなら、それは最大限に尊重してあげたいと思っています。

しかしJKT48での活動に意欲を持っているのなら是非いて欲しいと願っています。
私がJKT48のファンになったのは第二期生のチームが発足間もなくだったのでついつい二期生を可愛がって来ました。そんな中でもナビラは特別でした。彼女は若くして第一期生のメンバーに選ばれ当初より注目されていました。最も年少で有った為もあり、彼女にはしばらく順番待ちの時を過ごすことになります。そしてチーム再編成後の新チームJが発足する時に、私はついにその時が来たと思ったものです。
新チームJ発足前後に私はナビラに対する思いをブログに書いています。

2016年11月26日 (土)付け JKT48 「 誰かのために」公演を鑑賞しました。千秋楽ウイーク
http://youman.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/jkt48-d73d.html

2016年12月11日 (日)付け JKT48 新体制チームJがスタート、そして本日ウティの誕生祭
http://youman.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/jkt48-j-0e43.html

私は新チームJのセンターにナビラを推薦しています。おそらく多くのファンや運営もナビラの活躍を期待したと思います。
しかしその後ナビラが不在がちになるとは全く予想できなかった。

どうしたナビラ? チームJにはあなたの為の特別なポジションが有ります。是非再びあなたの元気な姿を見せて欲しい。
Nabilah Please come back.

Dcgykntvwaaeoyb

Photo is quote from Nabilah Ratna Ayu‏ twitter.

|

« JKT48 ドリアン少年 | トップページ | JKT48 Nakama Festival Uty Oshi FanCam »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ナビラの事は、私も気になって心配しています。
私の憶測ですが、次郎さんが亡くなってから、ナビラの様子が変わったように感じます。
4月に体調不良で入院、5月の総選挙は不参加、6月はMV撮影で来日したものの、7月以降ツイッターの更新がストップ、そして今回の握手会も不参加。
大切な人を失って、JKT48から心が離れてしまったのかなぁ~?
でも、8月26日のイベントには参加して、いつものナビラだったので、これを機会に完全復帰してくれることを期待しています!

投稿: 天竺鼠 | 2017年9月 3日 (日) 09時59分

天竺鼠 様
事情が分からないので心配ですね。私は復帰してくれると思っています。

投稿: youman | 2017年9月 4日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65739918

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 ナビラにはいて欲しい Nabilah Please come back.:

« JKT48 ドリアン少年 | トップページ | JKT48 Nakama Festival Uty Oshi FanCam »