« JKT48 公式ホームページ | トップページ | JKT48 レンバンにてINBOX出演の様子 Uty Oshi Fancam »

2017年10月15日 (日)

JKT48 突然の音響事故その時ユッピは

昨日の場外イベントMeikarta Music Festivalの映像が早速アップされています。
引用映像はMr.Suka-sanによるYoutubeです。何時も素敵な映像をありがとうございます。

JKT48 team K3 performance @ Lippo mall Kemang 14102017
https://www.youtube.com/watch?v=fqNsgQms8AI

そして「ポニーテールとシュシュ」が始まった直後に演奏音源がダウンしてしまいました。
その場面
https://youtu.be/fqNsgQms8AI?t=1145

これまでにも何度となく有った音響事故です。一瞬戸惑うメンバー達。この時シャニとユッピのWセンターでした。一瞬2人も戸惑った様子ですが構わずパフォーマンスを続けています。映像を繰り返し観ると、この突然のアクシデントに主導したのはユッピですね。彼女はこの場面を乗り切る為に躊躇わず続けています。他のメンバーもそれに追従しています。そして会場にいるファンもそれを手助けしている様子。演奏が途切れた以外パフォーマンスは最後まで行われました。私はユッピによくやったと褒めてやりたい。彼女がいなかったらこうも上手く行かなかったのではないかと思います。見た目の可愛らしさから彼女のファンになる人が多いと思うのですが、本当に良く頑張る子なんですよ。

あっ、それからアカペラ隊のメンバーがいたことも幸いしました。ロナ、シスカがいましたね。人が撮った映像でユッピばかり褒めるなと怒られそうなので、一応全体を観ているという事で、この後ロナが「ヘビーローテーション」でセンターを務めています。今後彼女の出番は増えると思います。もしかするとフィニ不在のK3キャプテンはロナかも知れません。
私がロナを高く評価しながらも推しにしなかった理由は彼女がとてもしっかり者だったことと、実はもう一つ彼女は当初からツイートをあまりしないメンバーだった事も理由です。ファンとしてはかまって欲しいって気持ちも有ります。この点ウティとユッピはツイートが途切れることはほぼ無いです。ウティはツイートが遅れると謝るくらいですから。

今回の写真はロナとユッピ
Photo is quote from Rona & yupitwitter.
Dlyjp5u8aimpb0

Dl32b6dvaaazett

|

« JKT48 公式ホームページ | トップページ | JKT48 レンバンにてINBOX出演の様子 Uty Oshi Fancam »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

僕の推しは Yupi です。
可愛いと言うのも有りますが、彼女のダンスが大好きです。
彼女以上に、首を振り回したり、足を上げたり、ステップやターンの速さのメンは中々居ません。
ロナは、デビュー時1,2,3,4でもWセンターでしたし、選抜にも入っていたので運営からも推されていたと思います。
歌も、上手いしダンスも上手だけど確かにツイートは少ないですし、他メンとの絡みも少ない様に感じます。
キャプテンは、誰に成るのでしょうかね?
フイニが、戻る迄開けておくのか?
暫定的に、ナオミが成るのか?
Yupiは、センターを張って来たので実績的には問題有りませんが、どちらかと云うと受け身的なので、キャプテンというイメージは無いと思います。
誰に成るのか、見守りたいと思います。

投稿: kumaoyaji | 2017年10月20日 (金) 12時37分

kumaoyaji 様
ユッピのダンス素晴らしいですよね。私はユッピセンターのギンガムチェックを観たいです。キャプテン候補はアチャ、デシーあたりも候補になるかも、この映像ではオクタがキャップを被っているのでもしかすると?

投稿: youman | 2017年10月20日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65920104

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 突然の音響事故その時ユッピは:

« JKT48 公式ホームページ | トップページ | JKT48 レンバンにてINBOX出演の様子 Uty Oshi Fancam »