« JKT48イオンモールオープニングイベント Uty Oshi Cam | トップページ | JKT48 次期シングル曲のセンター候補 »

2017年10月 6日 (金)

JKT48 リクアワ 誕生祭 握手会 

お出かけするにはとても良い季節になりました。私も登山とかスポーツ観戦など色々やってみたいと気だけは多いです。しかし自由に使える時間とお金には限りが有りますので同時に夢中になれるのは精々二つくらいまでです。今までいろんな趣味にハマりましたがだいたい5年周期くらいで入れ替わります。今現在のそれはJKT48が独占しています。何か新たに強く興味を引くものが見つかれば卒業出来るのですが、今のところその目処は立っていません。(^^')

と言うわけで私の行楽シーズン到来はやはりジャカルタかな? まだ行くか(行けるか)どうか決めて無いのですが、仮に行くとしてどのタイミングか迷ってしまいます。11月4日はリクエストアワー30コンサート、11月17日はウティの誕生日、12月3日は握手会です。コンサートと握手会は日程が決まっていますので遠方から行く者にとっては計画が立て易いです。問題は誕生祭なんですね。他の行事との関係で予定通りとは限りませんから。昨年はウティの誕生祭を狙ったのに二つの予想日が両方とも外れてしまいました。
リクアワのチケットは確保済みなのですが、まだどうするか決めて無いです。リクアワなら全メンバーに会えるし、ウティとユッピに大声援出来る。誕生祭ならウティのそれに立ち会ってあげる事が出来る。しかし日程が外れるリスクも。可能なら一年位ジャカルタにどっぷり浸かってみたい気持ちです。

今日の写真は4日のJ公演後にウティがアップしたジュリー(Sania Julia Montolalu)とのツーショット。ジュリーは独特のキャラクターを持っています。そういうところは必ずや彼女の強みになると思います。正規メンバーへの昇格はそう遠くないと思う、頑張れジュリー。

Dltzugwuiaun1o
Photo is quote from Uty twitter.

|

« JKT48イオンモールオープニングイベント Uty Oshi Cam | トップページ | JKT48 次期シングル曲のセンター候補 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65882711

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 リクアワ 誕生祭 握手会 :

« JKT48イオンモールオープニングイベント Uty Oshi Cam | トップページ | JKT48 次期シングル曲のセンター候補 »