« JKT48 オリジナル曲とは? | トップページ | JKT48イオンモールオープニングイベント Uty Oshi Cam »

2017年10月 1日 (日)

JKT48 AEON MALL Jakarta Garden City (イオンモールJGC)Grand Open

ジャカルタの日系新聞ジャカルタ新聞が伝えるところによると昨日30日イオングループのショッピングモール、インドネシア2号店がオープンしたようです。モール内にはイオン他227店舗の専門店、スケートリンク、フィンランドの文化や教育の要素を取り入れたテーマ型プレーグラウンド「ファンペッカ」が併設されているとのことです。AEONは日系ですから日本の食材や料理もたくさん扱うのではないかと思います。
そしてこのおめでたいオープニングイベントにJKT48のチームJが参加しました。AEON様、JKT48を活用頂きありがとうございます。今後ともJKT48をよろしくお願いします。

ジャカルタにはこのようなショッピングモールがたくさん有ると紹介されていましたが、最近では日本も同じですね。特に私が住んでいる広島を含めて地方都市ではショッピングモールの存在感が大きくなっているように思います。現在私の自宅から歩いて行ける近くにも県内最大規模となるAEONのショッピングモールの建設が進められています。AEONのショッピングモールとしてはこれまでとは全く異なる新業態、地域創生型商業施設とアナウンスされています。どんなモールが出来るのか楽しみです。

ところで本日よりリクエストアワー30コンサートのチケット販売が開始されました。日本からでもネット購入可能です。まず必要なJKTポイントをクレジット決済にて購入。(何時の間にかJCBが利用可能になっています)そのポイントを使ってチケットの購入をします。リアルタイムに処理されますので連続して入力すれば3分で完了します。良い席に限っては早く売り切れる可能性が有りますので行かれる方は早めにゲットしましょう。

今日の写真は AEON MALL Jakarta Garden Cityオープニングイベントに参加したチームJの集合写真です。
Photo is quote from Melody twitter.

Dkwljbvwaanjbm

|

« JKT48 オリジナル曲とは? | トップページ | JKT48イオンモールオープニングイベント Uty Oshi Cam »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65858825

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 AEON MALL Jakarta Garden City (イオンモールJGC)Grand Open:

« JKT48 オリジナル曲とは? | トップページ | JKT48イオンモールオープニングイベント Uty Oshi Cam »