« JKT48 突然の音響事故その時ユッピは | トップページ | JKT48 プレゼント規制、新スポンサーXiaomi »

2017年10月16日 (月)

JKT48 レンバンにてINBOX出演の様子 Uty Oshi Fancam

昨日日曜日テレビ番組INBOXにチームJが出演しました。昨日放送分はバンドンの北に位置するレンバンからでした。
放送は早朝6:30からだったので、これに出演したチームJのメンバーは前日の夜公演終了後に弾丸移動したものと思われます。
(ちなみに弾丸移動はめちゃ疲れます、登山等で弾丸ツアーというのが有りますが安全を考えるとお勧めできません。※若い人以外)

この番組出演の様子を撮ったFancam映像がアップされましたので紹介します。
これまでにも何度か紹介したFans Uty氏による撮影です。当然ウティ推しカメラですがどのメンバーもアップで映っていますので楽しめます。
場所はタイトルに有るようにFloating market Lembang というところだった様です。Floating marketとは水上市場の事ですね。東南アジアでは割と見かける船に商品を載せてそのまま売っているあれですね。

今回の衣装は気のせいか何時もよりスカート丈が短いように見えます。まさか間違えて日本仕様のまま作ってしまったとか? そして黒のストッキングを履いています。スカート丈が短かすぎた為か、或いは宗教的な配慮が必要な地域性によるものかも知れません。配慮が必要ならそもそも短いスカート丈はおかしいし...? 

その映像へのURLです。コメントできますので感想など書き込んであげて下さい。もっと○○ちゃんを撮ってとか...(^^)

JKT48 Team J Inbox @ Floating market Lembang
Part1
https://www.youtube.com/watch?v=nom6qv08Pxo

Part2
https://www.youtube.com/watch?v=MW1UAxkwDig

今日の写真はそのキャプチャーから
左から研究生のディアニ、ウティ、エンジェル
Inbox

|

« JKT48 突然の音響事故その時ユッピは | トップページ | JKT48 プレゼント規制、新スポンサーXiaomi »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516952/65926326

この記事へのトラックバック一覧です: JKT48 レンバンにてINBOX出演の様子 Uty Oshi Fancam:

« JKT48 突然の音響事故その時ユッピは | トップページ | JKT48 プレゼント規制、新スポンサーXiaomi »